All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.08 (Wed)

ちょっと早めのトリミングぅ~♪

先週末の出来事をまだアップしてませんが、先にこちらの記事を。


昨日は、月に1度のトリミング☆

しずくよつばはいつものように朝イチのトリマーさんのお迎えで

旅立って行きました。


旅立ち直前のモケっぷりがコチラ↓

210_1.jpg


実は私もオットも、こういうおにぎり顔になってきたくらいが一番好き。

だから、普段ならもう1週間くらい経ってからトリミングするんだけど

今回はワケあって早めに決行です!


210_2.jpg


いつの間にやら頭頂部が伸びてウェーブ感がおかしい・・・

火炎の如くモヒってます(笑)

折角なので「完璧なモヒカンに」という選択肢もあると思うんですが

オットに却下されたので、スッキリしてくださいとオーダー。


今回は帰りも送迎をお願いしたので、私は1日家でのんびり過ごすだけ。

あまりない機会なので、ゆっくり堪能させていただきました。

やっぱり、少し寂しいものだけどね




さて、ご帰還。

今日も良い子で頑張ってくれたようです☆


210_3.jpg


フワフワのもふもふ。

可愛くなった~  (←親バカ!)


体格差が少なくなってきたし、毛質や毛色も似ている2ワン。

最近は仕草や行動も同じような時があって、余計に似てきた感じがします。

家族ってそういうものよね?



210_4.jpg


うんうん、今月もお疲れ様♪

この後ゆっくりお昼寝して、元気を充電した2ワンなのでした~

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はありがとうございました!!
久々に(笑)ブログ読ませていただきました。そんなに色々あったとは。。。大変でしたね。昨日の2人はすごく元気だったので安心しました。

よつばはほめられるのが大好き。褒められる為に嫌な事もがまんしてくれます。話がわかるいい子です!

しずくはトリミング中の堂々とした立ち姿を見てうちの夫が驚いていました!

また宜しくお願いします!!
junkowanlove | 2010年09月08日(水) 11:43 | URL | コメント編集

>> junkowanloveさん

こちらこそ、昨日もありがとうございました☆

久々の(笑)ご訪問、嬉しいです♪
何かある時は連続するものなんですねー。
健康第一! ってあらためて思います。
そして、ヒラヒラと飛んでいく諭吉さんに身の引き締まる思いですv-40

しずくがトリミング中に良い子でいられるのは、初めてのトリミングからずーっと切って
くれているjunkoさんのおかげだと思ってますe-420
いつも優しい説得を続けてくれた賜物かと。

よつばも、これからどんどん理解していってくれるんだろうと思います。
(しずくより良い意味でも悪い意味でも頭良さそうだし。笑)
大切な家族を安心してお任せできる事に、とても感謝しています。
ありがとうございます。

今後とも、どうぞどうぞよろしくお願い致します。
hiroママ | 2010年09月09日(木) 08:19 | URL | コメント編集

そうそう♪
家族ってそう言うものですよ~
たまーに、飼い主さんとそのワンコが
あまりにもそっくりで、ビックリしたりします(^^ゞ
しずくくんと、よつばちゃんも
家族なんだもん、似て来て当然ですね♪

トリミング、かわいくなりましたね~!
私もモフモフ感も大好きなんだけど、
やっぱりトリミング後は、いい匂いだし
ますますカワイイと思います(#^.^#)
★すももママ★ | 2010年09月09日(木) 10:38 | URL | コメント編集

>> ★すももママ★さん

こんにちは!

ですよね♪ですよね♪
だんだん似てくるのか、似ている子を選んでいるのか。
どちらかは分からないけど、だんだん調和が深まっている感じがして嬉しいです☆

シャンプー後のふわふわ感と良い匂いはたまらないですよね~v-238
トリマーさんがブローしてくれると、自宅シャンプーとは全く違う仕上がりだし!
今月も帰ってきたワンズ達をたくさんギュウギュウ、クンクンしてしまいました(笑)
hiroママ | 2010年09月09日(木) 14:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/219-ac3d2338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
