All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.10 (Wed)

一緒にシャンプー☆

お隣のねねちゃんと一緒にシャンプーへ行って来ましたよん


020_01.jpg


020_02.jpg


もうすぐ1歳の誕生日を迎えるしずくとねねちゃん。

当日を前にキレイになりましょう♪というわけですkao02


ビックリなのは、ねねちゃんが生まれて2度目のシャンプーだと言う事!!

いつもツヤツヤ&サラサラで無臭なのに?!

すごいです。

生まれ持っての美しさなんですね~heart


お誕生日が近いということで、お店からプレゼントを頂きました~上

020_03.jpg


中にはお店ロゴの入ったオリジナルポーチが入っていました~!

020_04.jpg


シッカリした作りで、しかもチョットした所に引っ掛けられる金具付きニコッ♪

お散歩時に活躍しそうです♪

ありがとうございまーす!!


シャンプーはやはり疲れるもの。

家に帰ってきたら、しずくは即バタンキューで眠ってしまいました。

020_05.jpg


我が家の王子・・・、いや天使ですkao01

おやすみ、しずく。

020_06.jpg


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ねねちゃん、シャンプー2回目なんてうらやましいv-78
しずくちゃんも、ねねちゃんもお誕生日なのねv-274
お祝いしないと!!
それにしても、フリスクさんの袋かわゆいv-238あたちも欲しい~
ひじき母ちゃん | 2009年06月12日(金) 10:35 | URL | コメント編集

> ひじき母ちゃんさん

シャンプー知らずなんてスゴイよねv-20
しずくなんてダスキンモップのように真っ黒クロスケになっちゃうから、羨ますぃ~♪

そうなのよ~、お誕生日なの!
今度の週末は合同お誕生会の予定です☆
フリスクのポーチは二重になってて良い感じ。
ひじきちゃんもお揃いで欲しいよね~v-25
hiroママ | 2009年06月12日(金) 11:22 | URL | コメント編集

しずくちゃん めちゃくちゃ良い笑顔~♪
シャンプーしてすっきり 更に男前になったね♪

 このびろーんの寝姿 さくらとダブったよ(笑)
妙に長くなるよね~
うちではネバーエンディングストーリーのファルコンと
呼んでます~
 
桜小町 | 2009年06月13日(土) 15:39 | URL | コメント編集

> 桜小町さん

たまにはシャンプーして男を上げないとv-162
スッキリしてとっても良い香りになりました~♪
ファルコン!!
まさにソックリです~(>ヮ<)
だらーんと寝ている姿を見ていると、幸せ感じちゃいますよね。
hiroママ | 2009年06月14日(日) 08:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/22-e108d08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
