All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.09 (Thu)

突撃!隣のキャバプーオフ☆

先週の日曜日のお話。


211_1.jpg
    ↑お揃いキャミソール、新作です♪


この日はお友達のキャバプー(キャバリア×トイプー)達が集まる!と

聞きつけた私達

ウチにキャバプーはいないんだけど、皆さんの優しさにつけこんで(笑)

特別に参加させてもらっちゃいました~♪



現地のカフェまで車で移動~

最近、後部座席をワンコ仕様に変えました。

しずくよつばの快適空間になっちゃってます(笑)

211_2.jpg


しずくはいつも通りピシッと座ってご乗車

で、よつばは何をしているのかと言うと・・・


211_3.jpg


最近コレが彼女のマイブーム!

運転席と助手席の間から顔だけ出して自己主張です(笑)

ま、すぐに飽きて、しずくと同じ座布団に無理やり入り込んで寛いだり、

本気で眠い時は自分の座布団(運転席の後ろ)で寝たり。

相変わらずマイペース女王です



そして着いた先は・・・

211_4.jpg


いつものドッグライクさんです~!

 

【More】

 
 
皆さん行動が早くて、私達が一番最後の到着

特別参加のくせにお待たせしてスミマセンでした



今回ご一緒したのは・・・


くるなつあず3姉妹
211_6.jpg


ビィくん
211_5.jpg


ハナちゃん
211_7.jpg


リボンちゃん
211_8.jpg


鈴蘭ちゃん
211_9.jpg


ひじきちゃん
211_10.jpg


そして、ベルバリ兄弟で~す



・・・。

・・・ごめんなさいっ!

ベルバリちゃん、ちゃんとした写真が撮れてませんでしたっ!

ホントにごめんね。。

次回リベンジします!



さて、まずはランチ。

いつもは半蔵定食 or ㎡(ヘーベイ)定食にする事が多い私。

でもこの日はペーコンエッグご飯にしました

211_11.jpg


これで500円! 安過ぎー!

そして、おデザタイムには、抹茶サンデーを頂きました♪

211_12.jpg


あー、ウマウマでごじゃります~



食前も食中も食後も、みんなでワイワイガヤガヤ。

おしゃべりはとどまるところを知りません。

でもそれだけじゃワンズは楽しめない。

ってことで、日が陰って風も吹いてきたのを見計らってテラスへ☆

運動の時間です~

211_13.jpg


211_14.jpg


実はこの日、ブログで仲良くしてもらっているお友達と、偶然にも

遭遇できました!

まりも日記 の まりもちゃん
211_15.jpg


ランで遊ぶのが大好きなまりもちゃん。

テラスで遊ぶ私達の方をガラス越しにずっと見つめていました。

きっと一緒に遊びたかったんだよね

この日はバタバタしてて、ゆっくり遊べなくてごめんね。

次は絶対一緒に遊びましょう~♪



そんな事を考えながら、ふと横を見ると・・・

愛嬌ふりまいて調子に乗ってる女王様を目撃(笑)

211_16.jpg


この無邪気さ、大人になってもずーっとずーっと持ってて欲しいな



ご一緒してくださった皆さん!

楽しい時間をありがとうございました♪

残暑はもう少し続きそうですが、みんな元気に乗りきれますように☆

またご一緒できる日を楽しみにしています



211_17.jpg

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:39  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わー 素敵なお店
是非是非行ってみたいです

車 最初 お部屋みたいに見えちゃった
とっても居心地いいんでしょうね

お揃いのキャミもかわいいねっ

500円のご飯もおいしそ

いい事づくめですね♪
カンプキン・パンプキンママ | 2010年09月09日(木) 23:06 | URL | コメント編集

>> カンプキン・パンプキンママさん

こんにちは!

DOGLIKEさん、ご利用されたことなかったんですねv-21
我が家はかなりのヘビーユーザーです(笑)
ルールを守ってくれるワンちゃんなら、店内オフリードOKです。
サロンも併設されているんですが、腕も雰囲気も料金もvery good!!
たくさんのお友達ワンちゃんの御用達です☆

ぜひぜひ遊びに行ってみてください~♪
その時は我が家もコッソリ・・・(笑)
 
hiroママ | 2010年09月10日(金) 11:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/220-76ad57d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
