All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.13 (Mon)

情緒不安定な私に肉を☆

よつばが避妊手術を受けた木曜日。

病院からの帰り、私の情緒はものすごく不安定でした。

その証拠に・・・

家の立体駐車場で初めて気付いた。。。



サイドミラー、たたまれてる!!



確かに、病院を出てからずっと前を走っていた車の後部をジッと見て

いた記憶しかない気が・・・。

危なすぎる・・・


しずくの散歩にも出てあげたいけど、心が不安定過ぎる。

血液検査次第では、午前中に手術中止の電話連絡が来る予定。

もし手術できたとしたら、15時~16時頃に電話連絡が来る予定。

不安で不安で仕方なかった。



でも引き籠ってても不安を煽るだけだ!と思い直し、しずく

連れて外へ出る事にしました。

もちろん、電話連絡の来ない(予定の)12時過ぎ~14時の間だけ。

ちょうど涼しい日だったので、akariさんのテラス席で大好物ランチも

食べる事に。

私の調子が悪い時、良く利用するお店です



そんな事を計画していたら、お散歩ワン友のテオくんママからメール。

お散歩のお誘いだったけど、出かけられる時間が限られていたので

「ランチだけだけど、ご一緒いかが?」と誘ってみました。

快くOKしてくれたテオくんママ☆

さらに、共通のお友達、蓮くんママも誘ってくれました♪



公園の入園ゲートで待ち合わせして、お散歩しながらakariさんへ。

道中、みんなが気遣ってくれて、私の心も少し落ち着いてきた。

去勢手術の経験談を話したりもしたんだけど、蓮くんの去勢手術は

かなり驚愕(笑)

何をもって「名医」とするか、とても考えさせられるお話でした。



213_1.jpg


猛暑中にテラス席なんて無理だったから、本当に久しぶりです♪


夏は全く会えなかったから、かなりお久しぶりの蓮くん。

213_2.jpg


少しだけお久しぶりのテオくん。

213_3.jpg



そしてランチ!

213_4.jpg


いつもの「和牛ステーキ丼」です!

213_5.jpg


変わらずウマウマ~!!! 最高~!


ランチでは、この他にお味噌汁と香の物が付くんだけど、

お店の人が出すのを忘れていたらしくて

全部食べきった後に出てきたの。

すごく謝ってくれて、本来は別注のデザートをサービスしてくれた♪

213_6.jpg


これが、メチャうま!

逆にラッキーでした(笑)



本当にランチを食べただけで帰ってしまった私。

でも、みんなと楽しいランチができて、かなり心が落ち着きました。

救われました。

優しい言葉、おしゃべり。

本当にありがとう!

またよつばが全快したら、ロングロングお散歩に行きましょう~!



213_7.jpg

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

16:35  |  ワンコ友達  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よつばちゃん、手術がんばりましたね!お疲れ様!

ママさん、運転中はしっかりしないと危ないですよ~。
でも、お気持ちは痛いほど分かります。
ウチも、血液検査の結果待ち(問題無かったので、
連絡も来ず手術に突入でしたが)&手術後の連絡待ちの
ときは、不安な気持ちでひたすら電話の前で待ちました。

ママさん、素敵なお友達が心の助けになってくれて良かったですね♪♪
デザート、美味しそう☆
私も、今度また連れて行ってください!
よつばちゃんが完全復活して、もう少し涼しくなったら、
是非お散歩ご一緒してくださいネ★
カノン母 | 2010年09月13日(月) 21:28 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年09月14日(火) 02:39 |  | コメント編集

>> カノン母さん

コメントありがとうございます!

ホント・・・自分でもびっくりしちゃいました・・・。
「心ここにあらず」とはこの事かと。。
シッカリしなきゃですよね。
危うく他人様にまでご迷惑をお掛けしてしまう所でした。
私も無事で良かったです(>_<)

やっとワンズにも耐えられる気温になってきましたね~。
花音ちゃん&響くんも、また一緒にランチ行きましょうね!
なんだか次々とバタバタが起こったり、暑かったりで。
なかなかお誘いできず、ごめんなさい。
10月には余裕ができるはずなので、ゼヒゼヒ遊びましょうね~!
10月半ばにはコスモスの丘も満開予定らしいですよん♪
hiroママ | 2010年09月14日(火) 09:43 | URL | コメント編集

よつば無事に終って本当よかったです!
私も男の子の時は差ほど心配してなかったのですが、女の子のときはどきどきでした。
ネロは子宮蓄膿症と同時の手術、ジョジョは避妊のとき乳腺腫瘍で左胸全て摘出もしたので半分覚悟と本人達の力を信じるしかなかったです。
よつば小さい体でがんばってすごい!!

ママもゆっくりしてくださいね。
junkowanlove | 2010年09月14日(火) 09:54 | URL | コメント編集

車のミラーの話はほんとびっくりでしたが^^;
おいしいランチと楽しい話ができてうれしかったです!
ステーキ丼は以前食べ損ねたからね(笑)

よつば姫はまだ自宅療養中なのかな?
元気にお散歩している姿を見られる日、待ってます♪
テォテォ | 2010年09月14日(火) 10:44 | URL | コメント編集

>> junkowanloveさん

ありがとうございます!

無事に終わり、どんどん回復しているよつばを見て、やっと安心してきています。

ネロとジョジョ、避妊手術に加えて病気の治療もだなんて・・・e-443
身体へのダメージを考えると、辛すぎて私の胸まで痛くなっちゃいました。

完全復活までもう少し。
元気になったら、また沢山可愛がってやってくださいね~♪
 
hiroママ | 2010年09月14日(火) 11:47 | URL | コメント編集

>> テォテォさん

その節はありがとうございました☆

危険運転、ごめんなさいe-330
もう大丈夫です(笑)

ステーキ丼、ウマウマよね~♪
また食べに行きましょう!
あ!次はイタリアンかe-415

よつば、今日はかなり復活してきました!
涼しいし、そろそろお散歩開始かな。
軽めの距離からスタートしてみます☆
 
hiroママ | 2010年09月14日(火) 11:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/222-b296bae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
