All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.16 (Thu)

秋は勝手に来ている。

急に涼しい・・・というか寒いくらいの陽気ですね。

皆さん、体調崩したりされてませんか?

我が家はみんな元気にしております!



昨日は、お友達と公園散歩へ行ってきました。


215_1.jpg


ロング散歩はいつ振り?

本当に思い出せないってくらい久しぶり(笑)

それほど、今年の夏はクレイジーでした。



ご一緒したのは・・・


モコままさん&モコれお姉弟

215_2.jpg


テオくんママ&テオくん

215_3.jpg



お昼に御用達の「ぎんなん茶屋」集合!

まずは腹ごしらえです。


215_4.jpg


春先に販売終了したはずのカレーが復活。

嬉しいけど、どうした?

冬は売れるからかしら??



お腹が落ち着いたところでお散歩開始☆

今日は「みんなの原っぱ」で咲き始めたコスモスを目指します。


215_5.jpg


満開とまではいかないけど、部分的には結構咲いてます。

でも半分以上はまだ2分咲き以下。

これからが楽しみ

あ、ちなみに昭和記念公園と言えば「コスモスの丘」が有名ですが

こちらは10月中旬が見頃。

今はまだ、丘一面が緑色です(笑)



ご兄妹で記念にパチリ。

215_6.jpg



テオくんとパチリ。

215_7.jpg



れおくんをパチリ。

215_8.jpg


その後、テオくんのお友達と偶然にも遭遇。

少し一緒に遊んで、そのままお茶休憩にもお誘いしてしまいました


げんくん

215_9.jpg


レオくん

215_10.jpg


めっちゃ良い子で可愛いワンコ達でした。

ママさん達もすごく素敵な方々で、私はつい、グイグイと話し込んで

しまいました

初対面なのに・・・。

でも、楽しかったんだもの。

これからどうぞよろしくお願いします~!



予定以上にのんびり散歩した私達。

結局、閉園ギリギリまで楽しんでしまいました。



帰り際にトイレに行ったテオくんママをひらすら待つテオくん。

215_11.jpg


なぜか我が家の子までがテオくんママの帰りを待ってます(笑)

「あの・・・ ママはここにいますよ??」

という私の声など聞こえないようです・・・



久しぶりにロング散歩。

案の定、体力が落ちてる事を痛感した私です。

でもとっても楽しかった!!

ご一緒して下さった皆さん、また近いうちにお散歩行きましょうね~♪

ありがとうございました。

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:26  |  公園  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年09月16日(木) 21:40 |  | コメント編集

昨日はありがとう~
思いがけない涼しさと思いがけないランチ&お散歩、とっても楽しゅうございました(^o^)

またちょっと暑くなるみたいだけど、涼しい日にお散歩しましょうね。
よろしく~
モコまま | 2010年09月16日(木) 21:49 | URL | コメント編集

こんにちは~ 水曜日はありがとうございました♪ 

私まで図々しくお邪魔しちゃって…(^^ゞ
でも とっても楽しい時間でした。
モシャモシャげんの写真まで載せて下さって
ありがとうございます♪

よつばちゃん ちいちゃな体で頑張ったね~
とっても元気そうに見えたから ビックリしちゃった。
あと もう少しですねっ^^

しずくちゃんもよつばちゃんも とってもいい子ですね^^
しずくちゃんの上でよつばちゃんがo( _ _ )o...zzzZZ姿は
本当に可愛かったな~(*"ー"*)
うちのはビビりなので 可愛いしずくちゃん、よつばちゃんと
上手く遊べないと思いますが… 
これからも よろしくお願いします♪
げんママ | 2010年09月17日(金) 10:36 | URL | コメント編集

水曜日は楽しかったです~♪
たまたま行ったらワラワラ集まって集団に(笑)
涼しかったせいか、いつもの公園でお友達に会いまくりの日だったね。

私がトイレ行っている間、しずく王子がいっしょに待っててくれたのね~。
ほんと優しいお兄ちゃんだわ~~!

またお散歩+お茶してくださいませ。
テォテォ | 2010年09月17日(金) 10:56 | URL | コメント編集

>> モコままさん

こちらこそ、ありがとう~♪

良い気分転換になってみたいで、ホント良かった。
外に出てのーんびりすると、心が癒されるし、元気になるよね!
また近いうちに遊びに行こうねv-238

hiroママ | 2010年09月17日(金) 12:33 | URL | コメント編集

>> げんママさん

こんにちは!

こちらこそ、楽しい1日になりました♪
新しいお友達ができて、私もワンズもとっても嬉しかったです。

モシャモシャげんくん、可愛いよ~!
いつまでもパピーの様な甘えん坊オーラがたまらないっ!
トリミング後に出会ったら、げんくんの隠しテディベアも見せて下さいね(笑)

よつば、元気いっぱいだったでしょー?
1週間であれだけ回復できるなんて、生命力はすごいです。

げんちゃん、可愛いからウチの子達と遊ばなくても全然問題なし!ですe-277
っていうか・・・ウチの子達が張り切り過ぎちゃってご迷惑をお掛けしないように
気を付けなければ!!

きっとこれから公園でお目にかかる事が多くなると思います。
仲良くしてくださいねe-266
よろしくお願いします♪
hiroママ | 2010年09月17日(金) 12:40 | URL | コメント編集

>> テォテォさん

水曜日は凄かったね!
みんなが公園に帰ってきたって感じで。
夏に会えなかった沢山のお友達が大集合(笑)
これから楽しくなりそうだね~♪

私の体力回復のためにも、ロング散歩復活!だわe-442
秋冬はガンガン誘いますので、よろしくお願いしますe-51
hiroママ | 2010年09月17日(金) 12:44 | URL | コメント編集

「ぎんなん茶屋」行ったことなかったな…。
カレー、おいしそうです(*^_^*)

みんなコスモスの前でちゃんと写真が撮れて
さすがですね♪
レオは興奮しちゃってダメダメです(^_^;)

お茶の時間、石や枝をかじってたのは
抱っこされてるみんながうらやましかったんだと思います。
甘えん坊なもので(-_-;)

よつばちゃん、あとちょっとの辛抱ですね~
エライザ | 2010年09月17日(金) 13:30 | URL | コメント編集

>> エライザさん

こんにちは!

我が家は昭和記念公園の売店、ほぼ制覇しています(笑)
特にぎんなん茶屋と花木園は常連で、顔見知りの店員さんがいますv-39

レオくん、抱っこされて寝ちゃってる姿がメチャ可愛かったですv-238
きっと久しぶりの公園散歩で沢山遊べたんでしょうね♪
幸せそうな寝顔でした。

また一緒にお散歩&お茶しましょうねーv-22
hiroママ | 2010年09月18日(土) 17:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/224-3ec2da14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
