All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.17 (Fri)

彼女のテープが剥がれたら・・・

今日は午前中によつばを連れて病院へ。

しずくは賄賂(クッキー1枚)を受け取り、お留守番です。



術後1週間が経ったので、傷口を診てもらいました。

術後服を脱がせ、強粘着剤でシッカリと貼られたテープをゆっくりと

剥がしていくと、今まで見えなかった傷口が露わに!

思ったより・・・というか、去勢手術に比べると長ーい傷口でした。


216_1.jpg


強粘着剤が赤色をしているので、少し痛々しい感じに見えますが

実際は、すこぶる順調です。

かぶれなどもなさそう

あ! 抜糸はありません。

溶ける糸で縫ってあります。

傷口もキレイに治ってきているし、問題のありそうな所見もないので

日常生活は完全に普段通りでOKと太鼓判を頂きましたっ☆

シャンプーだけは、あと1週間の我慢だけどね♪



来週はムフフ週間

楽しい事がイッパイの予定です!

しずくよつばも、みんなで一緒に楽しめる♪

非常にワクワクしてきました

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:30  |  健康  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

抜糸が無いのは良いですね!!
順調で良かったわん♪
元気が一番だもんね!!!
次にトリミングしてもらったらスッキリですねv-238
ちなみ | 2010年09月18日(土) 18:14 | URL | コメント編集

>> ちなみさん

こんにちは☆

コメントありがとうございます。
本当に・・・元気、健康が一番ですよね。

ここで書いていい事なのか悩みましたが、やっぱり書きます!
ちなみさんと心ちゃん&楓ちゃんの元気が1日も早く元通りになってくれる事を
今は祈らずにいられません。
私なんかじゃ何の力にもなれないと思います。
でも信じてます。
きっときっと、良くなります!大丈夫です!
一緒に頑張るつもりで、みんなで応援しています。
不安にならないでくださいね。
hiroママ | 2010年09月18日(土) 21:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/225-7f70e8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
