All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.19 (Sun)

我が家はプラチナウィーク中!

去年は祝日法のおかげでシルバーウィークがあったんですよね~。

今年は月曜日と木曜日が祝日なので飛び石状態。

でも、我が家のオットは火・水・金と有給休暇を取得したので

1週間まるまるお休みっ☆

先週は仕事が忙しく帰りも遅かったので、ギリギリまで休めるか

どうか分からなかったんだけど、無事、休める事に♪

さて、1週間なにして遊ぼうか~?



まずは初日の土曜日。

家族みんなでのんびりとロング散歩してきました。

ゆっくり、まったり、休憩しながら楽しくお散歩できました♪

217_1.jpg



そうそう!

昭和記念公園では、毎年恒例のコスモスまつりが始まりました。

11月3日(水・祝)までの47日間☆

ちなみに期間中は

  ・ 9月20日(月・祝) ← 敬老の日で65歳以上の方のみ!
  ・ 10月17日(日)
  ・ 10月31日(日)

が無料入園日(駐車場は有料)になってます♪

今年は園内合計で550万本のコスモス!

特に、コスモスの丘では400万本のコスモスが一斉に咲き誇ります!

10月中旬が一番見頃の様です。

足を伸ばせる方は、ぜひぜひ遊びに来てみてくださいね~



さてさて、公園の宣伝はこのくらいにして(笑)

まとまった休みができると伊豆高原へ逃避行する我が家。

今回も例にもれず、遊びに行ってきます!


217_2.jpg


いつもよりも少し長い滞在の予定です。

自然と戯れながらのーんびり過ごしてきます。



旅行ということで、しずくよつばのお洋服も少しだけ作りました。

217_3.jpg


季節先取りの秋物です。

ウッカリ、温か素材で作っちゃった物もあって、全部着られるか不明(笑)

ま、それは寒くなってから着れば良いよね☆



伊豆滞在中はネット環境がないので更新もご訪問もできません

ごめんなさい。

でも、たくさんのお土産話を持って帰ってくるつもりです♪

楽しみに待ってて下さいね~!

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:24  |  犬服  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

突然電話しちゃってゴメンねm(_ _)m
とっても助かりました~(^_^)v

伊豆朝晩涼しくて気持ちよかったよ~
いっぱい楽しんできてね。
気をつけていってらっしゃ~い(^o^)/
モコまま | 2010年09月19日(日) 09:16 | URL | コメント編集

行き違いになっちゃたね(笑)
一週間もいいなぁ

昨日は場所によっては暑い所もあったけど、でもとっても楽しく快適に過ごせました
色々な場所に行けますね
帰宅後のブログ楽しみにしてますね
カンプキン・パンプキンママ | 2010年09月19日(日) 10:12 | URL | コメント編集

>> モコままさん

いえいえ、気にしないでください~♪
伊東市の事はお任せください!(笑)

楽しかったですか?
我が家は明日(月曜日)からノンビリ行ってこようと思います☆
海沿いとはいえ「高原」ですもんね~。
いつも朝晩は爽やかな空気v-22
1年を通して快適に過ごせる、素晴らしい場所ですよね!

ありがとうございます。
気を付けていってきますv-238
hiroママ | 2010年09月20日(月) 00:16 | URL | コメント編集

>> カンプキン・パンプキンママさん

いつも1歩ずれてしまいますね・・・(笑)
でもいつか一緒の時期に行けるかも?!

カンプキンくんとパンプキンちゃんの日帰り伊豆日記が完結しないままの
出発なので、すぐに読めなくてちょっと残念ですv-239

今回はちょっと長めにゆっくりしてきます。
家でのーんびり過ごしたいなって思ってます。
とはいえ、少しは出歩く予定♪
お土産話を楽しみにしててくださいね~!
hiroママ | 2010年09月20日(月) 00:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/226-436ff8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
