All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.28 (Tue)

伊豆旅行☆2010年PW ①

ご無沙汰してしまいました!!

伊豆から帰ってきてから私が風邪をひいちゃって

ブログ更新が遅くなってしまいました。

ごめんなさい。



さて、毎度おなじみの伊豆旅行!

行ってまいりました!!

ワンコ連れもこれで6回目・・・?かな。

今回は9月20日(月)~ 24日(金)の5日間、滞在してきました☆

ゆったり~な旅でした。



伊豆への往復は渋滞を避けて、いつも深夜ドライブにしているのですが

今回は時間もたっぷりあったので、月曜のお昼に出発しました


218_1.jpg


荷物が乗っているショッピングカートはマンションに備え付けのもの。

大荷物で出かける時 or 帰ってきた時はとっても便利です♪

ほとんどがしずくよつばの荷物です!

伊豆に行くだけで何故こんなに大荷物になるのか・・・(笑)



さあ、出発です!

3連休の最終日、しかも比較的遅い時間に出発したので、渋滞もなく

順調にドライブは進みました。

ただ、ちょっと暑い日だったので、休憩をこまめにとりました。

ワンコ達のお散歩&気分転換タイムも長めに。



いつもは真っ暗で何も見えない海沿いの景色もキレイに見えました(笑)

218_2.jpg



こちらもいつもなら素通りの伊東マリンタウン♪

218_3.jpg


昼間は景色も良いし、いろんな施設が開いてて良いね

ついつい寄り道したくなっちゃいます!

結局、伊豆高原に着いたのが16時過ぎ。

いつものスーパーで夕飯の買い出しをして、別荘に到着した頃には

すでに17時を過ぎていました。


結局、この日は伊豆高原までドライブしただけになっちゃったけど

いつもは見られない景色も見られたし、良いよねっ!



そして早速に始まる夫婦宴会☆

地物のお刺身やら

218_4.jpg


地物のお刺身やら

218_5.jpg


大好きな日本酒

218_6.jpg


他にもいろいろご馳走を作りながら食べ、呑み、作り、食べ、呑み・・・

1日目にして軽く呑み過ぎな感じで終了となりました(笑)

木曜と金曜は雨予報。

貴重な晴れ間の火曜と水曜、どこにお出かけしたのかなっ!?

・・・それは、次回に続きます~♪

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

19:05  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

伊豆に行かれたのですね~
うちも昨年、同じ所に行きました!

お天気がよくて、よかったですね~

ふうちゃんママ | 2010年09月29日(水) 00:36 | URL | コメント編集

おー、伊豆旅行ですね!
お刺身、美味しそう!
次の記事も楽しみ(わくわく)
JNZ | 2010年09月29日(水) 01:31 | URL | コメント編集

>> ふうちゃんママさん

こんにちは☆
すっかりご無沙汰してしまっていて、ごめんなさい!

伊豆、行ってきました~♪
晴れた前半は暑く、雨の後半は寒くて、ちょうど良い日がなかったようにも感じますが
とっても楽しい旅でしたv-218

熱海や伊東は東京から近いし、ワンコ連れにも優しくて良い所ですよね!
きっとふうちゃんも、また行くんだろうな。
旅館のお座布団にチョコンと座って、家族みんなの話に耳を傾けているふうちゃんの姿が
大好きですv-238
hiroママ | 2010年09月29日(水) 10:54 | URL | コメント編集

>> JNZさん

ご無沙汰しています~♪

伊豆、行ってきました!
伊豆に行くと、つい毎日お刺身を買ってしまいますe-330
「宿代かかってないし、ゴハンくらい贅沢していっかー!」って気持ちが大きくなって
財布の紐が緩くなってしまうんですよね(笑)
帰って来てから「あちゃー」って事がよくあります。
でもせっかくの旅だもん! これくらい良いですよね??e-446
hiroママ | 2010年09月29日(水) 10:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/227-dfb56ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
