All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.29 (Wed)

伊豆旅行☆2010年PW ②

さて、伊豆の旅も2日目。

いつもよりゆっくりめに起床しました。

まずはお庭で朝の運動!

219_1.jpg


しずくよつばも朝から元気!元気!

お庭を走り回って大喜びです


219_2.jpg


219_3.jpg


朝露がまだ乾ききってなくて、足下はドロドロになっちゃった

ま、これだけ楽しんでくれたら本望です!

たくさん遊んだ後はお風呂場へ直行!

予定外に足を洗われちゃったご兄妹なのでした~(笑)



その後ものんびり過ごしていた私達。

気付けばお昼も過ぎちゃってました

せっかく晴れているんだし、そろそろお出かけしましょ♪

というわけで、おにゅーなお洋服を着て出発前に玄関でパチリ

219_4.jpg


ご兄妹の性格が良く表れている写真が撮れて、笑ってしまいました。

しずくよつばも、それぞれの個性がホント可愛い

親バカだけど、そう思わずにはいられないよ! (← かなり重症です。笑)



さあ、でかけましょう!

まず向かったのは、花と紅茶 Pixyさん。

ちょっと遅めのランチです


私はいつものように、煮込みハンバーグ(ミニ)

219_5.jpg


オットは、カレー煮込みハンバーグ(レギュラー)

219_6.jpg


それぞれが甲乙つけがたい!

いつも通り、アツアツのウマウマでございました


ココは本当にのーんびりとできるテラス席。

時折ふく爽やかな風がとっても心地よいです♪

しずくは完全にオネムタイム。

219_7.jpg


店員さんに愛想を振りまいて忙しかったよつばも眠たくなってきました。

219_8.jpg



アンニュイな雰囲気をじっくり楽しんで・・・

次に向かった先は、城ヶ崎!

219_9.jpg


久しぶりに吊り橋を渡りにきてみました!

記念にパチリ

219_10.jpg


少しゆらゆら揺れる吊り橋。

気にする様子もなく、平気なようです。

219_11.jpg


しかし、暑い!

ちょうど西日がガンガンに当たってて、余計に暑いっ!

日陰を探しながらの散策となりました(笑)

眺めは最高~!

219_12.jpg


吊り橋より手前の断崖にある記念碑前でもパチリ

219_13.jpg


文字が最初の2つ、無くなっちゃってますが(笑)

自然とはそれほど厳しいものなのでしょう



あまりの暑さで城ヶ崎を足早に退散した私達。

次に向かったのは、お馴染み!Cafe CANDYさんです☆

219_14.jpg


看板犬の末っ子を務めるグレートデンのマイアちゃん。

また一回り大きくなったように感じます。

見かけは大きくてビックリしちゃうけど、すっごく優しくて良い子です!


そして念願のワッフル!

219_15.jpg


キャラメルアイスは優しい味で凄く美味しいし、焼きたてのワッフルは

サクサクのふわふわ

ひとりであっという間に食べてしまいました☆

夕方でお客様も少なかったので、お店のパパさん&ママさんや地元の

常連さん(?!)とゆっくりおしゃべりして楽しい時間を過ごしました。


・・・と、ここで1つお知らせです。

CANDYさんの御厚意で、私の作ったワンコ服と消臭マナーポーチを

カフェ併設の「雑貨屋CANDY」に置いて頂けることになりました

219_16.jpg


今回は3サイズ展開で8種類のお洋服を置かせて頂いてます。

あと、2サイズ展開の消臭マナーポーチも。

お店に行かれた時には、手にとって見てみて頂けると嬉しいです♪

雑貨屋CANDYさんは、こだわりのハンドメイド品やアメリカやイギリス等から

厳選して輸入したワンコ雑貨がたくさん取り揃えられています。

店内を見るだけでもワクワクする、とっても素敵なお店です。

私の洋服云々は関係なく、ぜひ行ってみてくださいね!




てな感じで、伊豆2日目は終了~!

3日目に続きます☆

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:23  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お風邪いかがですか?
実は私もちょっと風邪気味で、あわてて、にんにくエキスやらビタミン剤
やらを飲みまくってます(^^ゞ
伊豆もいいですねー きれいな海とおいしい魚介類に温泉・・・
あらっ、2わんことも吊り橋大丈夫なんですか?すごいなー 
ナナは2歩くらい歩いたら、ペタンとへばりついて動けなくなりましたよー

2わんこ飼っているところって、最初のわんこがちょっとクールで、後から
来た子が天然というか、明るくやんちゃな感じという組み合わせが多いですよねー
不思議・・・ お家に来たときからわんこが一緒にいると、安心して元気いっぱいな
子になるのかしら・・・
t-nana | 2010年09月29日(水) 23:45 | URL | コメント編集

>> t-nanaさん

こんにちは☆

ご心配ありがとうございます。
風邪は小康状態・・・?
喉の痛みと多少の倦怠感が残ってしまっています。
私も精を付けよう!と牡蠣食べてみたり、ゼナジンジャー飲んでみたり。
でもやっぱり「病は気から」かな~って思って、あまり気にせず動くことにしました。
(昨日は3時間もお散歩行っちゃったし。笑)
t-nanaさんも悪化しないように気を付けて下さいね。

伊豆、のんびりしてきました。
夕方から温泉に入って、夜は宴会・・・飲兵衛夫婦なもので(笑)

吊り橋、ちょっと不安だったんですが、案外平気みたいでした。
でもちょっと速足になってたかも?(笑)
ナナちゃんはちゃんと危険を察知して賢いな~♪
我が家のご兄妹は気付いてないだけのような気がしますe-277

> 2わんこ飼っているところって、最初のわんこがちょっとクールで、後から
> 来た子が天然というか、明るくやんちゃな感じという組み合わせが多いですよねー

確かに・・・。
私の回りでもそんな感じが多いです。
年齢が上って事もあるのかな??
しずくも優しい子ではあったけど、1歳半くらいまでは相当ヤンチャでした。
でも、下の子が天真爛漫になるのは、たぶん上の子の力が大きいでしょうね!
いつも複数ワンで行動するから、心細さも半減しているだろうし、真似ッコすれば
何とかなるって感じなのかも?
もちろん、もともと持っている気質も大きいと思うけど、育った環境は影響大だな
って最近よく感じます。
hiroママ | 2010年09月30日(木) 10:08 | URL | コメント編集

伊豆旅行、楽しかったみたいですね♪
しずくくんも、よつばちゃんも
すごーくいいお顔です(#^.^#)
確かにそれぞれの個性、写真にも出てますね(笑)
でもその、個性の違いがまたカワイイ~!!!

ランチのハンバーグ、たまらなく美味しそう❤
お昼はハンバーグにしよう!
ほか弁だけど・・・ なんて思っちゃった(笑)

まだまだ続き、楽しみにしてますね♪
ママさんのお洋服を置かれているお店、
近かったら絶対に行ってます!! 行きたいなぁ・・・
★すももママ★ | 2010年09月30日(木) 10:42 | URL | コメント編集

>> ★すももママ★さん

こんにちは!

伊豆、今回も楽しく過ごしてきました。
ウチの子に限らず、ワンコみんながいろんな個性を持っていて、それぞれが
唯一無二でとっても可愛いですよねv-238

Pixyさんの煮込みハンバーグ、本当に美味しいんですよ!
思い出しただけで、私もハンバーグ食べたくなってきました(笑)
でも現実は冷麦の予定・・・切ないですe-277

Candyさんも本当に素敵なお店なので、すももちゃんにも是非行って貰いたい!!
いつか遊びに来てください~!e-266
その時は、私達もご一緒したいワンe-415
hiroママ | 2010年09月30日(木) 11:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/228-0c1900e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
