All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.01 (Fri)

伊豆旅行☆2010年PW ④

いやー、散歩にはちょうど良い気候ですね♪

風邪さえなければ清々しいはずなんだけど・・・(笑)

皆様、ご自愛くださいね!



さて伊豆も4日目。

この日は1週間前から雨の予報でした。

そして的中です


221_1.jpg


しずくは朝からずっとゴロゴロしてます。

私とオットはこんな事もあろうかと持参したPSPで狩りに夢中。

不貞寝するしかないね~

221_2.jpg


雨はかなり強くて、雷も長い間鳴り続けていました。

幸いにも、しずくよつばは雷が平気。

でも、雷が苦手なワンコは怖かっただろうな。。。


あ! 久しぶりに停電を体験しました!

5分くらいでしたけどね。

後で聞いた話によると、停電が長時間だった地区もあったようで、

宿の温泉が届かなくなっちゃったりしたみたい。

ポンプも電力を使うもんね。



よつばも雰囲気を察してゴロゴロ。

221_3.jpg


私達の動きを頻繁にチェックしてはいるけどね

221_4.jpg


昨日まで連日、暑い中をお出かけしていた疲れもあるんでしょう。

お昼寝をいっぱいしてました。

221_5.jpg



大雨の中を出掛ける気は全くない私とオット。

この日はランチも別荘で

ブルスケッタを作りました

221_6.jpg


種を除いたミニトマトとフレッシュバジルを細かく刻み、塩&胡椒

そしてオリーブオイルで和えます。

フランスパンはカリカリに焼いて、クリームチーズをたっぷり塗って

和えておいた具材を乗せれば出来上がり~☆

221_7.jpg


私もオットも大好きな一品♪

いくらでも食べられちゃいます!



結局、この日は夕方になってからスーパーに行っただけ。

別荘で家族水入らず、1日ゆーっくりと過ごしました。

これはこれで、とっても良い時間を過ごせたな~って思います



そして迎えた金曜日。

もう最終日が来てしまいました。

夜に帰京ドライブが待ってます。


221_8.jpg


朝はゆっくり起きて、軽く片付けと掃除をしたりして。

お昼を過ぎたら、雨も止んできました。


221_9.jpg


少し(かなり)遅いランチをしに、またもやCandyさんへ!


221_10.jpg


私達が行く直前まで、お客様がひっきりなしに来店していて

すごく忙しかったそうです。

GOODタイミング!!


私はチーズクリームソースのパスタ

221_11.jpg


オットは特製ハンバーグ

221_12.jpg


いやー、美味しかった!!

また食べたいです☆


221_13.jpg


猛烈アピール中のご兄妹。


221_14.jpg


あれあれ・・・不貞寝?

ココにCandyさんがくれたウマウマクッキーがあるのにな~


221_15.jpg



この後、別荘へ戻って後片付け。

いつもより少し早め、18時には帰京ドライブへ出発しました

のんびりできた5日間。

とっても楽しかったです♪

また1つ、良い思い出ができました。

次に行けるのは11月かな~?

またみんなで元気に遊びに行きたいと思います☆

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:28  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ★

ふふふ^m^
2枚目のしずくくんの写真、
お顔に退屈って書いてありますね~(笑)
いやいや? 
まったりを満喫しているだけ??
とにかく表情がコロコロ変わっててかわいい~

よつばちゃんよりもお兄ちゃんだからかな?
よつばちゃんもいろいろなお顔があるけど、
しずくくんの方が、もっと表情が多い気がします♪
ワンコって1歳過ぎたら、表情がグッと増える気がします(←個人的意見・笑)

ゆっくり過ごすのもいいですね♪
★すももママ★ | 2010年10月01日(金) 23:04 | URL | コメント編集

こんにちは♪
旅行記
まとめて見させていただきましたぁ♪
しずくちゃんもよつばちゃんも元気いっぱい♪
パパさんもママさんもゆっくりできたみたいですねe-257
てんも丁度旅行に行ってたのですが
ものすご~く暑かったですよねe-260
そうそう
浜名湖泊まった時、仲良くして頂いたトイプーちゃんのママさんが
伊豆高原の中華屋さんのドッグカフェでアルバイトしてるみたいで
「伊豆高原きたら寄って下さいねぇ」と言われました!
たぶんhiroママさんが以前紹介されてた所かな?
てんてんまま | 2010年10月04日(月) 08:38 | URL | コメント編集

>> ★すももママ★さん

こんにちは!
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい(>_<)

そうそう!
仔犬の時は無表情ですよね~。
特にしずくはよつば以上に無表情でした。
逆に、よつばが我が家に来てすぐから笑顔を見せる事にビックリしたほどです(笑)
今では、表情で気持ちが伝わってきたりするし、言葉で意思疎通できるようにもなって
本当に楽になったし、可愛さ倍増の毎日!
こんな子には2度と巡り合えないんじゃないかなって思ってます(←ホラ来た!親バカ発言☆笑)

一般的にはパピーが可愛いって思われがちだけど、私は断然1歳過ぎてからだと思ってます!
どんどん可愛くなる!
まさにワンコの可愛さはとどまるところをしらない♪
しずくはもちろん、よつばもこれからどんどん可愛くなっていくんだ☆って思ったら、
幸せ過ぎて困っちゃうv-238
日々、そんなバカな事を考えながら暮らしています(笑)
hiroママ | 2010年10月05日(火) 10:33 | URL | コメント編集

>> てんてんままさん

こんにちは!

旅行記、読んでいただけて嬉しいです♪
ありがとうございます。

しずくもよつばも車酔いしないし、体力もそこそこあるので、助かります。
遠出や旅行中も元気イッパイに楽しんでくれるのが、何より嬉しいです。

そうそう!
前半は暑かったですよねv-42
そのせいもあって、予定以上にのんびり進行となりました(笑)
秋分の日からは急に寒くなるし・・・。
てんてんままさんも体調崩さないように気を付けて下さいね~!

> 伊豆高原の中華屋さん

あ!そうかもしれないですね♪
ドッグカフェと言えるようなお店は、伊豆でもあのお店くらいかと。。。
我が家はどうしても、ワンコものびのび遊べるお店に行きがちなので、今回はお邪魔
しませんでしたが、中華が食べたくなった時にはまた行こうと思ってます♪
てんちゃんもまた伊豆に行った際にはゼヒゼヒv-238
hiroママ | 2010年10月05日(火) 10:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/230-9bbe252d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
