All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.05 (Tue)

いつの話だ?!(笑) コスモス畑

旅行記やら、風邪やら、サボリやら・・・

色々と理由を付けては更新が滞っているわけですが(笑)

今日の記事、まだ9月のお話です



時は9月25日。

いつものように公園散歩。

まだほとんど咲いていないコスモスの丘を、快適にお散歩してきました♪

222_1.jpg


咲き始めてしまうと、休日は「原宿か?!」ってくらいの人波。

平日でもワンコ連れでは歩きにくい程の人出になってしまうんです

だから、ご近所としてはこの時期が最も散歩に適した時期です♪


わずかに咲いているコスモスをバックにパチリ

222_2.jpg


この丘だけで400万本だっけな?

人は凄いけど、満開の丘は本当に素晴らしいです。


222_3.jpg


10月中旬には満開の予定。

人混みは苦手だけど、やっぱり楽しみにしている我が家なのでした♪

222_4.jpg



さて、丘を過ぎても散歩は続きます~☆

222_5.jpg


次にやってきたのは「みんなの原っぱ」。

ここの脇にある花畑は、丘よりも一足早く咲いています。


少し背が高くなってきたコスモスをバックにパチリ

222_6.jpg


コスモス祭りで人出が多くなるので、園内全体の芝刈りもほぼ完了。


222_7.jpg


綺麗な芝でテンション上がるよね~♪


222_8.jpg


2人+2ワンで休日ロング散歩を満喫☆

満足気な笑顔が見られて幸せでした


222_9.jpg

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:28  |  公園  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コスモス畑、そろそろ満開かなー
近所の様子では、なんとなく今年は遅いような気がしています。
夏が暑すぎたからかな。
昭和記念公園、まりもと行きたいな。
JNZ | 2010年10月06日(水) 01:54 | URL | コメント編集

>> JNZさん

こんにちは!

コスモスの丘、昨日の時点でも「咲き始め」レベルです。
10月中旬・・・あと2週間くらいで見頃でしょうか?
17日の日曜日は無料入園日なので、かなりの混雑だと予想しています。
(人波で渋滞しちゃうし、駐車場は午前中の早い時間で満車になっちゃう!)
だから、その日は避けたほうが良いと思います♪
我が家のホームグラウンド!ぜひぜひ遊びに来てくださいねv-238
hiroママ | 2010年10月06日(水) 09:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/231-93c700c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
