All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.07 (Thu)

丘は遠いが運動の秋♪

最近は、毎日のように3~4時間のロング散歩。

猛暑で完全に運動不足でなまった体ですが、だいぶ元の状態に戻って

きたように感じます



みんなの原っぱのコスモスは、見頃を迎え始めています。

224_1.jpg


人出もかなり増えてきました。

ピクニック目的の方、写真が趣味の方、家族連れ、ワンコ連れ・・・

いろんな人で賑わってます♪


224_2.jpg


例年の事ですが、こんな風にワンコにマテさせて写真を撮っていると

知らない方にも「お写真撮っても良いですか?」と声を掛けられます。

いろんな被写体で撮ってみたいんでしょうね~。



コスモスの丘も「咲き始め」です。

224_3.jpg


満開とは違った、素朴な草原のような優しい風景になっていて

私は今の時期もかなりお気に入り

224_4.jpg


人もまだそんなに多くなくて歩きやすいしね♪


224_5.jpg


写真を撮ったら、2ワン仲良く目をつぶっちゃってた。

可愛い(笑)

でも、はい!もう1枚笑顔でがんばって!!


224_6.jpg


よくできました~



ロング散歩中は、適度に休憩をとりながら歩きます。

224_7.jpg


まだ日が照ると暑いから、水分補給も忘れずに!


224_8.jpg


いやいや・・・

よつばは途中で疲れて抱っこ移動だったからでしょ!(笑)

しずくは休まず自分の足で歩くのに・・・ホントに要領が良いコ


224_9.jpg


気候が良いうちに、レッツ!体力作り♪

冬の寒さに負けないチカラを一緒に付けようね~

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:01  |  公園  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日は、楽しいお散歩をありがとうございました~♪
ホント、景色はいいし、お天気が良くて涼しくて、
いくらでも歩けちゃいそうですよね!
(実際は、かなりヘタるけど、気持ちだけはね^^;)
暑い夏が終わり、やっと公園にも繰り出せるので、
またご一緒してくださいね~☆
カノン母 | 2010年10月07日(木) 15:58 | URL | コメント編集

>> カノン母さん

こんにちは!

こちらこそ、昨日は楽しい1日をありがとうございました☆
念願だった響くんとの御対面が叶って、とっても嬉しかった~v-22

雑木林散歩、また行きましょうね!
本格的に冬が来る前に(笑)
お互い2ワンになって、ドッグランにも気軽には行けなくなってますが
ゼヒとも一緒に遊ばせてみたいe-420
様子をみながら、いつかランにもご一緒してくださいね!
あ、あと、どこかのウマウマランチへも行きましょう(笑)
今後とも、よろしくお願いしますe-415

あ!一昨日の記事、後でアップします☆
hiroママ | 2010年10月08日(金) 09:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/233-ab6be7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
