All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.08 (Fri)

暑さを乗り越えて☆初対面!

一昨日、10月6日(水)。

お友達と一緒に公園散歩へ行ってきました~☆


225_1.jpg


おやおや? 誰かな~?


お久しぶり!

フレブルの花音ちゃんです。

225_2.jpg


そしてこちらが「初めまして!」の響くん。

花音ちゃんの弟としてやってきた、9ヶ月の男の子です

225_3.jpg


我が家とは、上の子同士&下の子同士が同級生♪

それぞれの性格や性質に共通点が多いし、2ワン目を迎えた時期も

かなり近い。

事あるごとに色々な情報を交換し合う、大切なお友達です。

下の子達がお散歩デビューして「そろそろ御対面できるねー♪」

なんて話していたら、予期せぬ猛暑がやってきて・・・。

この日やっと、4ワンでお散歩する事ができました



花音ちゃんは元々、とっても可愛くて優しい女の子。

そんなお姉ちゃんと一緒に育った響くん。

パピーだからってのもあるけど、ホントにすごく元気で天真爛漫☆

陽気で明るい、予想通りの素敵なワンコでした



お昼に待ち合わせをしたので、まずはランチ!

今はコスモス祭り開催中で出店がけっこう出ているから、そこで

食べようと思ったんですが、最初に行ったポイントは混んでいて

席がとれず・・・。

仕方なく次のポイントへ向かったら、平日で出店が開いてない


225_4.jpg


黄色いコスモスが満開のエリアを通り過ぎ、3つ目のポイントへ!

やっとゴハンにありつけました(笑)



私はコスモス祭り期間限定(らしい)ラーメン!

225_5.jpg


塩と醤油がありましたが、本当にフツーのラーメン(笑)

コスモスと何の関係があるんだろ・・・?



ラーメンでお腹は満たされたはずなんだけど、ラーメン売り場の横に

クレープ屋さんがあって、つい衝動買い

225_6.jpg


食欲の秋ですね~



その後もすっかりこの場所で話し込んでしまったママ達。

気付けばワンズは不貞腐れた顔になっちゃってました(笑)

225_7.jpg


はいはい、いい加減にお散歩へ行きましょうね~!

日差しで地面が少し熱いけど、みんな張り切って歩きます♪

225_8.jpg


途中で他のワンコにご挨拶する男子チーム!

225_9.jpg


ちょっと前のめりすぎてやしませんか?(笑)


「みんなの原っぱ」から「コスモスの丘」を越え、「雑木林」を抜ける

ロング散歩コース♪

花音ちゃんと響くんは雑木林を知らなかったんだって!

とっても気に入ってくれたようで、良かったです☆

森林浴した気分になれる、我が家が大好きな穴場です



そして帰り道。

途中で偶然にお友達のテオくんと会ったので合流~。

最後にみんなで集合写真を撮っておきました


225_10.jpg


んんん??

ちょっと角度を変えてもう一枚


225_11.jpg


花音ちゃん・・・セクシー過ぎです!

もう!最後まで本当に可愛いんだから



花音母さん、そしてテオくんママ♪

楽しい1日をありがとうございました!

また近々、お誘いしまーす!!

今後とも仲良くしてくださいねん

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:05  |  ワンコ友達  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あんだけ広い公園で会えると、びっくりだよね(笑)
でも、おかげでまたワンコの輪が広がりました。

今度はみんなでワサワサお散歩してみたいですね!
そしてコスモスの前で集合写真(できるのかっ・・・)。
よろしくです~♪
テォテォ | 2010年10月08日(金) 10:46 | URL | コメント編集

先日はありがとうございました★

こんばんは!
SWEETA編集部のりっかです。
覚えておいででしょうか?

コスモスの綺麗な公園でお散歩、とっても素敵★うらやましいです!秋らしいですね♪

そして先日は、SWEETAのモデル会員になっていただいて、ありがとうございました♪はじめてTwitterからモデルになっていただいたのがhiroママ様だったので、絶対に忘れないと思います!!

そして、編集部でも、Twitterから会員になってくださった皆様で、オフ会じゃないですが、SWEETA PARTYを開けたらいいねって話しています。これから、SWEETAサイトでも年末にかけて沢山会員様が参加できるイベントを実施する予定ですので、是非ご参加くださいね!

しずく王子とよつば姫にも、よろしくお伝えくださいませ♪
rikka@SWEETA編集部 | 2010年10月11日(月) 00:39 | URL | コメント編集

先日は、楽しい時間をありがとうございました☆
お天気にも恵まれ、コスモスや雑木林を堪能し、
ママさんともいっぱいお話できて嬉しかった~♪
そして、何よりも4ワンで歩けたのが楽しかったデス。
なんだか、響をステキに紹介していただきありがとうです!
ママさんの文面だけ読むと、とってもイイコのような錯覚に…(笑)
元気が良すぎるヘタレ響ですが、これからもよろしくお願いしますネ。
またお散歩行きましょうね~☆彡
カノン母 | 2010年10月11日(月) 16:58 | URL | コメント編集

>> テォテォさん

確かに(笑)
東京ドーム40個分だっけ?
最近は会わない週がないよね~♪
お互いに友達の輪がどんどん広がって、楽しいね!

合同散歩(で良いのか?!)、ぜひ実現させたいよね~!
集合写真はかなり必死になりそうですがっ!e-277
hiroママ | 2010年10月12日(火) 10:46 | URL | コメント編集

>> rikka@SWEETA編集部さん

こんにちは☆
ご訪問、ありがとうございます!

もちろん、覚えてますよー♪

コスモス、綺麗ですよねv-238
我が家は巨大な公園の目の前に住んでいるので、四季折々の素晴らしい景色を眺めながら
お散歩できるので、とってもラッキーです!
季節を五感で感じる事が、もはや私の幸せの一部です。
コスモスの後は、銀杏並木が黄金に染まります。
これもとっても素敵なんです☆
rikkaさんも、是非いつかワンちゃん連れて遊びに来て下さい!
案内役を務めますよん♪

イベント?! オフ会?! でも何でも良い!
いつかお会いできたら嬉しいです~♪
今後ともよろしくお願い致します!
hiroママ | 2010年10月12日(火) 10:56 | URL | コメント編集

>> カノン母さん

こちらこそ、楽しい1日をありがとうございました!
念願の4ワン御対面☆
とっても感慨深かったです。

響くん、ナイスガイですよ!
元気で明るいのが一番!
他のワンコとの関係だって、これから慣れと学びを繰り返すことで、どんどん良くなると
思いますよ!
ウチだって・・・本当はいろいろ・・・v-40

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします♪
またお誘いしますね~v-238
hiroママ | 2010年10月12日(火) 11:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/234-07df4c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
