All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.15 (Fri)

波乱のトリミング!

10月13日の水曜日。

この日は朝からトリミングの予定でした。

早めにお迎えが来るので、それに合わせて朝ゴハンも食べ、準備万端!


228_1.jpg


いつも朝はマッタリなしずくですが、状況を察して?ドンヨリ(笑)



228_2.jpg


よつばは無関係を装っています。

いやいや、君こそボサボサだから(笑)



そんなこんなで出発の時間までのんびりと過ごしていたら・・・

予定より1時間も早く、トリマーさんから電話がかかってきました。

「アレ? おかしいな?」と思いつつ電話に出たら・・・

なんと!!

しばらくトリミングできない状態になってしまったとのこと!

詳しくお話を聞くと、本当に大変そうで・・・

とっても残念だけど、早く元気になってもらいたい☆

仕方ありません。



さて、どうしよう?

トリミング前ということで、すっかり汚れきってるご兄妹。

お世話になってるサロンへ電話してみたら、運良く予約がとれました☆

あー、よかった



228_3.jpg


いつものトリマーさとは長いお付き合いだから、

「いつもの感じで」

でお願いしちゃう私。。。

だからオーダーの時に何て説明して良いか、迷っちゃった

しずくはまだ夏仕様で、ボディは3mmバリカン。

よつばもだいぶ生え揃ってきたので、思い切って6mmバリカンに。

細くなったわ~(笑)



いつものサロンのみなさま

急な予約でしたが快く引き受けて下さってありがとうございました♪

今後ともよろしくお願いしますね~!



いつものトリマーさん

早く良くなってくださいね♪

お大事に☆

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/237-3ef3b291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
