All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.18 (Mon)

公園ガイドでございます~♪

10月16日(土)のお話~!

この日は、お友達と一緒に1日公園散歩してきました☆



最初に合流したのは、くるなつあず3姉妹。

他のお友達はもう少し後で合流するので、園内を散歩し始める事に。


今、公園では、園内で伐採された木々を使って作った楽しいオブジェが

園内のいたる所に展示されています♪

昭和記念公園で毎年開催される「よみがえる樹々のいのち展」です。


229_1.jpg


ご兄妹も興味津々?!(笑)

折角の記念写真なんだからこっち向いて~!


229_2.jpg


うーん。

いつもの事ですが、なんだか残念な1ワンが・・・(笑)

ま、いっか!



そして一行は「みんなの原っぱ」へ到着。

ここでお昼休憩をとります~!

ピクニックシートをひいて楽しんでいる所へお友達も到着


229_3.jpg



私達は「初めまして!」のウィリアムくんです

実はウィリアムくん、くるなつあず3姉妹のあずきちゃんと同胎の兄妹

(姉弟?)なんです!!

すごい~☆

カットの仕方は違うけど、ホントにそっくり

可愛いです~



そして最後にやってきたジャッキーくん!

229_4.jpg


久しぶり~!

しずくとはもう何度も会っているけれど、よつばとは初めて♪

でも、とっても優しく接してくれました~



しばらく、ワンズ同士のご挨拶やら私達のゴハンやら、楽しい時間を

過ごしていたのですが、ウィリアムくんとは早くもココでお別れ・・・。


229_5.jpg


また今度、ゆっくり遊ぼうね~!



さて、一息ついたところで・・・・

公園散歩の始まりです~♪

まずは、満開となったコスモスの丘へ!!

229_6.jpg


400万本のコスモスが丘一面に満開

唖然とするほど、ものすごく綺麗です~!

みんなで記念にパチリ

229_7.jpg


ジャッキーったら、照れ屋さん??

横、微妙にあいてますよ(笑)



コスモスの丘の次に向かったのは、我が家お気に入りの雑木林!

みんなで森林浴をしながら、のんびりお散歩です。

229_8.jpg


他のエリアより格段に涼しいし、散策路はウッドチップになっているので

ワンコとのお散歩には超オススメです



雑木林を抜けると、そこは「子どもの森」。

人間のお子様が思いっきり楽しめる遊びスポットです!

ジャッキーくんのお兄ちゃん達(人間)はあっという間に遊びに行って

しまいました(笑)

大人とワンコはしばしの休憩タイム☆

229_9.jpg



お兄ちゃん達が遊び疲れて帰ってきたら、またお散歩へ出発~♪

元気なお兄ちゃん達には、休憩なし(笑)

ココからはもう帰り道となります。

途中、面白いオブジェをまたもや発見!


229_10.jpg


素晴らしい

というわけで、もちろん記念にパチリ

229_11.jpg


良い感じに「背の順」になってました♪

そして!この一本釣りオブジェの隣には・・・


229_12.jpg


素敵過ぎます

ハートの向こうにワンズを並ばせてみたけど、豆粒大に(笑)

もうちょっと近づいてみましょう。

229_13.jpg


ジャッキー、やっぱり照れ屋さん?(笑)



この後もずんずん歩いて、最後は入園口近くにあるドッグランへ。

229_14.jpg


みんな少しお疲れ気味だけど、楽しそう♪


229_15.jpg


なぜか必死の形相の方もいますが・・・(笑)

229_16.jpg



公園1周散歩もこれにて終了~☆

でも、名残惜しい私達は、ウマウマ夕飯へと繰り出す事に

 

【More】

 

向かった先は、アルカンジュさん。

肉、肉、お肉~!

229_17.jpg


おいしゅうございました

ワンズは1日遊んで、それぞれオネム・・・

229_18.jpg



しかし、まだ終わりません!

ここでまさかのサプライズ☆

偶然にもこの日がお誕生日だったジャッキーママこと、まちゃみさん

お店の方にお願いして、特製のバースデープレートをプレゼント☆

229_19.jpg


まちゃみさん、突然の事でビックリされてましたが、喜んでくれて

とっても嬉しかったです!

まちゃみさん、おめでとうございました~

幸せな1年になりますように♪



これで本当に解散です。

すっごく楽しい1日でした!

皆さん、本当にありがとう☆

あ、沢山のお土産もありがとうございました!

(写真撮るのスッカリ忘れてて、すでに消費の後・・・笑。ごめんなさい。)

また近いうちに遊びましょうね~

今後とも、どうぞよろしくお願いします!!

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:53  |  公園  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はろー
久々のコメンツです♪(笑)
最近暇を持て余してるんでね・・・(謎笑)

土曜日はとてもお世話になりましたー☆
予想通り激混みだったねーv-12
ワタシ、全て渋滞に巻き込まれた感じ(笑)
チケット買う時も、3姉妹を救出しにきてくれてありがとう!!

天気もよくて、お花もきれいで
お散歩気持ちよかったー

ぜひまたガイドのお姉さんをお願いするわーんv-22

朝から晩まで楽しかったねー♪

たくさんお世話になりありがとー☆
また近々よろしゅう~(謎笑)
JUN | 2010年10月18日(月) 18:55 | URL | コメント編集

先日は、お疲れさまでしたぁ~♪
待望のよつば姫v-22ともお会いでき、とっても楽しかったですv-411
バースデープレートv-274には、ホント驚いちゃいました。
ひろママさん&JUNさんには、感謝×感謝です。
楽しい時間をどうもありがとーっっっ!
また遊んでくださいねっ!
まちゃみ | 2010年10月19日(火) 10:18 | URL | コメント編集

最近コスモスの丘目当てで砂川口から入っていたから素敵なオブジェが出来てたの知らなかった~
これは写真撮りに行かねば!!

しずく家のガイドは公園の楽しさ倍増しますね。
わんこたちが喜びそうなところよく知ってるから~
今度我が家もガイドよろしくっ!
モコまま | 2010年10月20日(水) 16:39 | URL | コメント編集

>> JUNちゃん

はろはろー!

コメントありがとう♪
お返事遅くなっちゃってごめんね。

こちらこそ、楽しい1日をありがとう!
ホント、JUNちゃんだけがすごく巻き込まれてた感じe-277
でも後半は人波を避けてのお散歩が楽しめて良かったー。
偽ブブゼラは凄かったけど(笑)
あ、あと、JUNちゃんが「丘」初体験とは驚いたよ~(笑)
春の丘はポピーでイッパイになるし、またいつでもガイドしますので
1日散歩で遊びに来てね~☆
hiroママ | 2010年10月22日(金) 10:05 | URL | コメント編集

>> まちゃみさん

こんにちは☆

お天気にも恵まれ、楽しい1日になりましたね♪
満を持してのよつば、やっとご紹介できました~!
しずく共々、今後ともよろしくお願いしますv-238

サプライズバースデー、喜んで頂けて本当に良かったですv-21
おめでとうございました♪

またみんなで遊びましょうv-22
その日を楽しみにしていますね☆
hiroママ | 2010年10月22日(金) 10:12 | URL | コメント編集

>> モコままさん

こんにちは!

毎年おなじみ、木のオブジェ!
今年も可愛いのがイッパイできてますよ~♪

設置範囲もけっこう広いので、探し辛いものもあるかも。
ご希望あればいつでもガイドしに行きます☆
お気軽にお声かけ下さい!
hiroママ | 2010年10月22日(金) 10:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/238-ead96d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
