All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.26 (Tue)

愛しい人との昼下がり

ちょっと忙しくて、1週間以上もブログを放置していました

すみません。



さて、10月20日(水)のお話・・・。

この日は雨。

お友達とのランチの前に近くの公園でも散歩したいと思っていて

早めに集合したのに・・・雨

仕方なし。

カフェの予約時間まで、車中でおしゃべりタイムとなりました(笑)


230_1.jpg


今回の集会場所は、府中のトロアシアンさん♪

かなりのお久しぶりです!


230_2.jpg


ご一緒したのは、くるなつあず3姉妹とベルバリ兄弟。


230_3.jpg


そして、そして!

今日はスペシャルなゲストもいらっしゃいます☆



・・・でも、その前に。

早めに着いちゃった私達はゲストを待たずにランチ開始(笑)

大好きなマグロ&アボカド丼

230_4.jpg



しばらくして、予定通りの時間に登場したのは・・・!

くるなつあず3姉妹の元・専属(?!)トリマーの、むっちゃん!

むっちゃんは、8月で某トリミングサロンを退社してしまったので

私達もワンコ達も久しぶりの再会です。

ウチの子達以外、みーんなむっちゃんにトリミングしてもらってた

んですよ♪

そして、みーんなが「むっちゃん大好き!」なんです。

(何故かウチの子達も。笑)

だから、予想外の『むっちゃん登場☆』にワンコ達はしばらくの間、

大・大・大興奮でした


230_5.jpg


くるみちゃんなんて、膝に乗せてもらったが最後、全然動かない(笑)


230_6.jpg


あずきちゃんも熱い視線を送ってアピール!


230_7.jpg


なっちゃんもご満悦♪

満面の笑顔です。


230_8.jpg


ベルくんもバリーくんもすっごく嬉しそうでした☆



私達は、美味しいデザートも頂きながら、近況報告などなど。

230_9.jpg


雨は残念だったけど、すごく楽しい1日でした!


230_10.jpg



みなさま~!

楽しい1日をありがとう☆

そして、むっちゃん!

これからも素敵なトリマーさんで頑張ってください!!

また一緒にウマウマしましょうね~

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:52  |  ワンコ友達  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわー!
大切な方と、楽しい時間を過ごされたんですね♪
不思議ですよねー、ワンコにむっちゃ好きになられる方って
たまにいらっしゃる!!
すごく羨ましいです(*^_^*)

今日はナッツのお迎えに、温かいコメントありがとうございました♪
しずくくんとよつばちゃんみたいに、
仲良くやっていって欲しいんですが・・ どうなるかしら(汗)
これからもよろしくお願いします(^^ゞ
★すももママ★ | 2010年10月27日(水) 16:38 | URL | コメント編集

>> ★すももママ★さん

こんにちは!

ワンコに愛される人、いますよね~♪
トリマーさんなんて、正直、ワンコ的にはイヤな事ばかりする人だと
思うんですが、このトリマーさんはすごい人気なんですよv-238
愛情いっぱいに、大切に優しくトリミングしてくれてるんだな。
仕事っぷりが良く分かります☆

すも姉とナッツちゃん、きっと仲良し家族になりますよ!
ナッツちゃんが来て、より一層すももちゃんが愛おしくなってきた気持ち、
すっごく良く分かります!
上の子と下の子、かける愛情はもちろん同じなんだけど、上の子の
いじらしさとか優しさを見てしまうと、愛おしい感情が爆発します。
これから大変な事も沢山出てくると思いますが、きっと幸せはもっと
沢山やってきますv-22
楽しんで育犬してくださいね!

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますv-21
hiroママ | 2010年10月28日(木) 21:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/239-5f700dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
