All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.14 (Sun)

お誕生会デッス!

今日はお昼からお隣さんのお宅へ家族3人でお邪魔してきました~ jumee☆DaNcE2dogjumee☆DaNcE2


022_01.jpg


お2人さん、今日は特別な日なんですよ☆


022_02.jpg


合同お誕生会を開催します!!


022_03.jpg


・・・というわけで、続きはこちら~↓

 

【More】

 
2008年6月12日生まれのねねちゃん

2008年6月16日生まれのしずく


お誕生日が4日違いで、幼馴染の仲良しこよしな2ワン。

これはもう、一緒にお誕生日を祝うしかないでしょ?!kao02


今日のために、素敵なバースデーケーキを用意しましたよん上


022_04.jpg


可愛いでしょ?

ワン友さん達もよく利用されているLovina*さんのケーキです!

実はしずくが3ヵ月の頃から「1歳のお誕生日はこれでお祝いしよう!」と決めていたんです・ω・


022_05.jpg


しずくもねねちゃんも可愛くてソックリ♪

感動ものです!!

しずくの長いマツゲまで再現して頂いちゃって・・・kao06

ねねちゃんの背中のブチも☆

022_06.jpg


もうもう!大満足の仕上がりです!!

Lovina*さん、本当にありがとうございます!

この後、2ワンで仲良く半分こして美味しく食べました

(特にしずくは瞬殺の速さっ!kao05



ちなみに両親(人間)用のケーキも用意しちゃいました


022_07.jpg


022_08.jpg


だめです~kao07

こちらは両親で美味しく頂きましたニコッ♪



ケーキでお祝いした後は、いつものように仲良く遊ぶ2ワン。

022_09.jpg


ちょっと休憩しては・・

022_11.jpg


また遊ぶ2ワン。

022_12.jpg


そしてまた、ちょっと休憩・・・

022_13.jpg


そうだ!そうだ!

この前作った「ねねちゃん用 術後の保護用腹巻き」を持参したんでした!

ねねちゃんに早速付けてもらうと・・・


022_14.jpg


おぉ~!なんとかピッタリ?!kao03

実際に活用できるかどうかは分からないけど、役に立つと良いな☆

ねねちゃん、がんばれ!!




最後になってしまったけれど・・・

しずく、ねねちゃん、

2ワンが仲良く元気にこの日を迎えられて、パパママ達はとっても幸せです。

1歳のお誕生日、本当におめでとう!

そして、たくさんの幸せをありがとう!

022_10.jpg

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:15  |  誕生日&記念日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとう~

しずくちゃん、ねねちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~v-315

お友達と一緒にお祝い出来てよかったね。
幸せも2倍2倍よね(古い・・・i-201

1歳の年も元気に楽しく過ごせますように~
モコまま | 2009年06月15日(月) 18:31 | URL | コメント編集

へぇ~!
マンションのお隣さんのワンコが、偶然、生年月日が近かったんですかー?
それはいいですね!

ずっと健康で仲良くいけるといいですね!

おめでとう!
つちまま | 2009年06月15日(月) 19:33 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとう♪

しずくちゃんお誕生日おめでとう☆
ねねちゃん、過ぎてしまったけど、おめでとうv-238

2ワンとも、いつまでも健康で私達を癒してねv-7
ひじき母ちゃん | 2009年06月16日(火) 11:04 | URL | コメント編集

> モコままさん

お祝いコメント、ありがとうございます!

『2倍2倍』って、懐かしくてニヤけてしまいましたよ~v-21
好きでした、高見山。

健康でいられることが何よりも大切ですよね♪
hiroママ | 2009年06月16日(火) 12:18 | URL | コメント編集

> つちままさん

お祝いコメント、ありがとうございます!

ワンコの月齢は近いし、人間側の年齢や家族構成など、お隣さんとは共通点が多いんです。
生活する上での感覚も似ているので、今ではワンコ同士も人間同士も仲の良いお友達になりました☆

本当に、2ワンが健康で仲良く遊べる時間がずっと続く事を願っています。
hiroママ | 2009年06月16日(火) 12:27 | URL | コメント編集

> ひじき母ちゃんさん

お祝いコメント、ありがとうございます!

とうとう1歳ですよ~!
大人ですよ~!!
でも1歳になったからって急に変わるわけでもなく。
相変わらずの爆走族しずくですが、今後とも仲良くしてあげてください☆
hiroママ | 2009年06月16日(火) 12:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/24-9f1332d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
