All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.07 (Sun)

おにゅ~ドッグカフェ@八王子

11月6日の土曜日♪

今日も秋晴れの空!

というわけで、朝から晩まで1日遊びまわってきました


朝イチはしずくのトレーニング☆

とっても調子が良くて、先生にもたくさん褒めてもらえました

その後、そのまま車に乗って向かったのは・・・?


233_1.jpg


ドッグカフェの新規開拓~♪

八王子のMozeksol(モゼクソール)さんです


233_2.jpg


店内には2人席が3つだけという、とっても小さなカフェ。

小さい・・・確かに小さいけれど、雰囲気がとっても良いんです


233_3.jpg


ご兄弟はカートで待機~♪

そして私達はランチです!!


233_4.jpg


こだわりのパンを使ったハンバーガーのプレート♪

平日限定のランチセットのようですが、何故かこの日も注文OKでした(笑)

ドリンクまでついて、なんと破格の700円!!!

大丈夫なんでしょうか・・・?

味はもちろん素晴らしい! 美味しい!!

ちなみにハンバーガーの具はいろいろあって、私は生ハムとチーズ、

オットはオーソドックスにハンバーグをいただきました☆

233_5.jpg


このハンバーグの肉汁、すごいんです!!

ハンバーガーは他にもいろんな種類があるので、全てを制覇したくなってます。

ちなみに、ワンコメニューもかなり充実してます♪

あぁ、通ってしまいそう(笑)


ワンコ達にはお水だけでなく、オヤツまでサービスしてくれたよ♪

233_6.jpg


さらに、ワンコ用アイスクリームも!!

233_7.jpg


このアイス、人間も食べられるとのことで試食したら激ウマでした(笑)

店内では、沢山の雑貨やオヤツなども販売されていて、しかも激安!

ご興味のある方は、ぜひぜひ遊びに行ってみてください☆



というわけで、お腹も満たされ大満足の私達。

次のスポットへGO!です。

しかし・・・長くなるので、次回に続きます~。

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:49  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/242-5a50b122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
