All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.09 (Tue)

久しぶりに多摩川っ!

前々回、前回に引き続き、11月6日の土曜日のお話。



次に向かったのは、久しぶりの多摩川河川敷!

私達の楽しみに付き合ってくれたご兄妹にも楽しんでもらわないとね♪


233_12.jpg


朝トレーニングしてもらったwanlove先生ファミリーも一緒☆


233_13.jpg


場に慣れるまでは少しビクビクなよつば様。

でもすぐに慣れて楽しく遊びます♪


233_14.jpg


寒さに弱いネロ嬢。

日向を探して遊びます(笑)


233_15.jpg


233_16.jpg


夕日もそろそろ落ちそう。

というわけで、17時前には撤収~!

1日が短くなったなぁ



で、最後に。

帰り道の途中にある松栄寿司さんで晩ゴハンを食べました。


233_17.jpg


オットの誕生日が近いのですが、バースデーサービスのお葉書を

頂いたので、久しぶりに来てしまいました

たまには贅沢したって良いよね??(笑)


233_18.jpg


しずくは持参したフカフカお布団でまったりんこ。

でも、眠らない。

大将のことが大好きなので、その挙動をずーっと見てるの。

まさにガン見(笑)



お通し。

233_19.jpg


お刺身の盛り合わせ。

233_20.jpg


他にも蛸の唐揚げやら天ぷらやら握りやら・・・。

いろいろ食べて大満足☆


ご兄妹にもいつも通り、マグロの血合部分を茹でたものをくれたよ♪

233_21.jpg


あまりの美味しさに、2ワンとも我慢しきれない(笑)

233_22.jpg


233_23.jpg


もうないよっ!

233_24.jpg



ホント、朝から晩まで遊びつくした1日でした。

楽しかった~

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:53  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ものすごーく多忙な土曜日でしたね!
でもしずくちゃん&よつばちゃんにとっては
一日パパ&ママと一緒で嬉しかったね♪
八王子のカフェは安いですねぇ
いまどき○クド○ルドでも800円しますからねぇ
・・・でも遠い・・・。
今週末、伊豆行ってきますね♪
今度は晴れますように!!
てんてんまま | 2010年11月10日(水) 10:44 | URL | コメント編集

>> てんてんままさん

こんにちは☆

我が家にしては珍しく、行動的な1日でした(笑)
しずくもよつばも、家に帰ってからは爆睡でしたよ~。

八王子のカフェ、安過ぎでしょ~?!
パンも美味しいし、具も美味しい。
すっごく美味しいのに。。。
余計なお世話ですが、心配になってしまいますe-277

週末、お天気良さそうですね♪
楽しい伊豆旅行になりますようにe-420
安全運転でe-51いってらっしゃい~!
hiroママ | 2010年11月10日(水) 19:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/244-51518f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
