All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.12 (Fri)

ロングロングロング散歩♪

おなじみ昭和記念公園。

銀杏並木があっという間に色づいてきました~♪


235_1.jpg


立川口の銀杏並木です。

お天気にも恵まれて、黄色い葉は黄金色に。

235_2.jpg


まだ緑色が強い木も残っているけど、早くも落葉が始まっています。


235_3.jpg


そう!

今日はお友達のテオくんと一緒に園内の銀杏狩りでーす!

早速みんなで記念撮影

235_4.jpg


あ・・・

並木道を写したくて構図をとったら、ワンコ達は豆粒に

せっかくの笑顔も分からなくなっちゃった(笑)

でも、綺麗だね~♪


235_5.jpg



ささっ!次のスポットまでお散歩です。

そして着いたのが、昭島口の銀杏並木です~☆

235_6.jpg


こちらの方がまだ青い。

さらに言うと・・・

ギンナンが大量に落下していて足の踏み場がありません


235_7.jpg


でも並木道の雰囲気としては、断然こちらの方が好みです

地面が土だからかな?

落ち着いた空気感っていうのかな。

好きです。


235_8.jpg


ふと後ろを見たら、テオくんが撮影中でした♪

ピシっと頑張っててカッコイイ!



そしてみんなでパチリ

235_9.jpg


テオくん・・・ウチの子達より体1つ分くらい前に出ちゃってて

すごく大きく見えます(笑)

本当はこんなに体格差ないよ!



235_10.jpg


秋晴れと銀杏。

すごく綺麗だったな~。



この後も、延々と散歩を続ける私達。

裏通りを探検しまくって、公園1周以上は歩いちゃいました


そして、例によってトイレへ行ったテオくんママを待つワンズ。

235_11.jpg


なぜウチのご兄妹まで待つのか?(笑)


235_12.jpg


ママが帰ってきて、大喜びのテオくんです☆



帰り道の途中で素敵な「腰かけ」を見つけたので、パチリ

235_13.jpg


犬のつもりみたいだけど、体はカエルのようで少し怖かった(笑)



そんなこんなで、トータル5時間ほどのロング散歩となりました!

疲れたけど、とっても楽しかったよ♪

テオくん&テオくんママ、今日もお付き合いありがとう

またご一緒しましょうね~!

来週あたり(笑)

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  公園  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

歩いた~!

ロング×3のお散歩、楽しかったです。
紅葉もキレイだったけど、公園で新たな発見もあったし!
やっぱり広いんだなーと実感。

それにしてもテオでかい(笑)
カエル犬はなんだかチョロQみたいだな~って思いました♪
またグルグル公園散歩してください!というか近々しそうな予感(笑)
テォテォ | 2010年11月12日(金) 10:00 | URL | コメント編集

素敵な銀杏並木
昭和記念公園はとってもキレイになってるんですねっ
一緒にお散歩楽しそう♪

腰かけ写真 凄く可愛いです
この腰かけ 気になる~♪

パンプキンへのコメントありがとうございました。
大丈夫とは思っていても、やっぱり凄く心配でした
日曜日お迎えですが会うまではドキドキです。
カンプキン・パンプキンママ | 2010年11月12日(金) 22:29 | URL | コメント編集

銀杏並木
いいですねぇ!
銀杏もいっぱいなんですかぁ?
おいしいですよね♪
お酒のつまみに♪

箱根も紅葉してきました
今週あたりきれいかも♪
てんてんまま | 2010年11月15日(月) 14:19 | URL | コメント編集

>> テォテォさん

お返事遅くなってすみませんっ!

こちらこそ、楽しかったです~♪
今年の銀杏並木はあっという間の紅葉でビックリしちゃうね。
そして新しい発見☆
昭和記念公園って本当に奥深い・・・。
まだまだ未知の世界がありそうだね(笑)

また時間をたっぷりとって、探検&ランランしに行こうね~v-238
hiroママ | 2010年11月16日(火) 20:21 | URL | コメント編集

>> カンプキン・パンプキンママさん

お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

昭和記念公園は、四季折々で色んな姿を見せてくれます。
毎日の散歩がとっても楽しいです~!

あ!腰かけ、気になりますか?
これは、バーベキューガーデンという場所の脇にあったんです。
注意して探すと、園内のいろんな所にいろんな物が設置されています。
この腰かけの近くには、クジラのオブジェ?もありますよ~。
ご来園された時には、ぜひ探してみてください☆

ブログのコメントにも書かせて頂きましたが、
パンプキンちゃんが元気に帰ってきて、本当に良かったですね。
まだ全快ではないかもしれないけど、きっとスグです!
ぜひ近いうちに例のドッグカフェへご一緒してくださいv-238
hiroママ | 2010年11月16日(火) 20:30 | URL | コメント編集

>> てんてんままさん

こんにちは!
お返事が激遅で本当にすみません(>_<)

ぎんなん、イッパイ落ちてますよ~!
種は食べると美味しいけど・・・ 臭いが凄まじくてツライです(笑)
ワンコは興味津々だけど。
そのクサーい「果肉の部分」、食べるとお腹壊しちゃうらしいので危ないしe-330
なかなか景色に気を取られる事ができない私達です。

てんちゃんの伊豆旅行記、楽しみにしています!
実は今週末、伊豆に行けるとはまだ確定していない我が家・・・e-350
行けると良いな~。
hiroママ | 2010年11月16日(火) 20:37 | URL | コメント編集

お久しぶりです

お久しぶりです
よつばちゃん 大きくなりましたね!
もう9か月になったんですね
やっぱりマルプーちゃんのお顔ダ! って当たり前ですよね(笑)
とってもとっても可愛いですv-238
しずくくんも元気そうで優しい良いお兄ちゃんのようですね
仲良し兄妹可愛いです

↓ ワンコも一緒に入れるお寿司屋さんがあるんですね!
ビックリしました いいな~v-266
りんちゃんママ | 2010年11月17日(水) 15:54 | URL | コメント編集

>> りんちゃんママさん

こんにちは!

ご無沙汰しています。
よつば、もうすっかり大人になりました♪ (見かけだけ!笑)
もう少し大きくなってくれるかと思っていたけど、3キロ弱で止まったままです。
顔は、マルチーズ顔のしずくに比べて、かなりプードルより。
でもプードルではない。
やはりマルプーちゃんだな!って感じですよね!e-454

またどこかでお会いできたら嬉しいなe-415
今度は4ワン並んで記念撮影したいです☆

あ!お寿司屋さん!
ワンコにとっても優しい大将なんですよ。
もともとはお散歩仲間として知り合って、お店にも通わせてもらうようになりました。
ぜひ、みんなで食べに来てください~♪
hiroママ | 2010年11月18日(木) 10:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/246-ef1f6833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
