All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.26 (Fri)

伊豆旅行☆2010年11月 ①

行ってきました伊豆高原!

今回は別荘でのーんびり過ごしていたので、目新しい所には

全く出没しませんでした。

というわけで、文字数少なめでお送りします☆



今回も金曜日の夜に出発しようと思っていたのですが、オットの

帰りが遅くなってしまったので、土曜の早朝出発に変更

よく起きられたもんだ・・・ と自分たちに感心しきり(笑)



お天気にも恵まれ

237_1.jpg


適度に休憩をとりつつ、伊豆へ向かいます。


237_2.jpg


237_3.jpg


237_4.jpg


ここは熱海の小山臨海公園だったと思います

熱海マリーナがあるので、散歩していると停泊しているたくさんの

船も見る事ができます。

237_5.jpg


警察 + 船 = あぶない刑事的に犯人の船を猛追

・・・などと妄想してしまう私。

歳がばれる?(笑)



早起きしたのが幸いしたのか、渋滞にひっかかる事もなく

順調に伊豆高原へ到着しました。

ちょうどお昼の時間だったので、ランチ!

向かった先は、いつものDOGカフェ大室高原・Kさんです♪


237_6.jpg


到着するやいなや、久しぶりの再会に大喜びの2ワン。

王子と看板犬のうーちゃんは、とっても気の合う友達なのです!


237_7.jpg


姫も参戦~☆


237_8.jpg


休む暇なく遊びまくるワンコ達。

しかし、そんな中でも・・・


237_9.jpg


カメラ目線は


237_10.jpg


外さない姫。


237_11.jpg


男子チームもビックリです(笑)


237_12.jpg


大好きなカフェでの楽しい時間。

しずくの笑顔が全てを伝えてくれます。


237_13.jpg


そうこうしている間も、うーちゃんがしきりに誘ってくる!


237_14.jpg


うーちゃん、いつもありがとう♪



ってな感じで、今日はここまで!

次回に続きます~

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:36  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかえりなさ~い♪♪
アップ、待っておりました!
お天気に恵まれて良かったですね。
しずく君、本当に楽しそう☆
カメラ目線を外さないよつば姫。。さすが女子ですね(笑)
大室高原・Kさん、我が家もいつか絶対行くぞ~!
っと、ブログで拝見する度いつも思います。。。
カノン母 | 2010年11月27日(土) 17:12 | URL | コメント編集

カノン母さん

ただいまです~♪

初日、2日目はお天気も良くて、存分に楽しめました☆
しずくもよつばも元気いっぱいに楽しんでくれて、嬉しかったですv-218
カメラ目線もバッチリだしね!(笑)

Kさん、きっと花音ちゃんや響くんにも楽しんでもらえるカフェだと思います~v-238
我が家なんて、いつもコーヒー1杯でのんびり長居させてもらっちゃってます♪
ぜひぜひ行ってみてくださいね!
あ・・・、一緒に行っちゃいましょうか?!(笑)
hiroママ | 2010年11月30日(火) 00:56 | URL | コメント編集

おかえりー
旅行記、楽しみにしていましたよ。
なんだか姫、だんだん大人の顔になってきた気がしますね。
みんな大はしゃぎ、癒されますね。
別荘でのんびり、羨ましいです。
JNZ | 2010年11月30日(火) 02:10 | URL | コメント編集

>> JNZさん

ただいまでっす!

なんだか いつも通りの マッタリ進行ですみません(笑)
ワンコ達は大はしゃぎ☆
いつも「伊豆に行って良かったな~」って感じる瞬間ですv-238
別荘だと食事は自炊だし、お洗濯やお掃除もあるから、主婦としてはのんびりできませんが
そのぶん気兼ねや時間の制約が少なくて、気持ちはのーんびりできます。
使わせてもらえて本当にラッキー。
いつも感謝感謝の旅です♪
hiroママ | 2010年11月30日(火) 08:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/248-fa4c353f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
