All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.16 (Tue)

HappyBirthday!1歳になりました

今日でしずくは1歳になりました。

本当におめでとう!


私達が初めて出会ったのは、しずくがまだ生後1ヶ月半になるかならないかの頃。

私の膝の上にいる間、ずっとへそ天でリラックスしていたのが

あまりにも可愛らしくて。

いじらしくて。

023_01.jpg



そして数日後の雨の日。

我が家の3番目の家族としてやってきました。


 

【More】

 
我が家にやってきてから病気らしい病気は1度もなく。

食が細くなった時期も少しだけあったけど、今では何でもガンガン食べるように。

本当にすくすくと元気に、順調に育ってくれました。

023_02.jpg



初めてのお散歩でも全く動じずに原っぱ探索を楽しんでいたね。

023_03.jpg



もうすぐ4ヵ月という頃には、初めてのトリミング。

何が何だか分からないけど、一生懸命に頑張ったね。

023_04.jpg



元気に走ったり。

023_05.jpg



伊豆へ旅行にも行きました。

023_06.jpg



お正月は親戚集合の宴会で盛り上げ役をやって疲れてZzz・・。

023_07.jpg



自転車でお出かけしたり。

023_08.jpg



お買い物したり。

023_09.jpg



車でお出かけしたり。

023_10.jpg



また元気に走ったり。

023_11.jpg



電車でお出かけしたり。

023_12.jpg



しずくが我が家に来てから、たくさんの幸せが舞い込んできました。

しずくのおかげでママやパパにお友達がたくさんできました。


しずく、1歳のお誕生日おめでとう。

これからもずーーーっと元気でいてね。

そしてずーっとずーーーっと一緒にいようね。

023_13.jpg

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:59  |  誕生日&記念日  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お誕生日おめでとう

今読み終わったけど、目頭がじ~~ん!!
しずくちゃんが居なかったらhiroママとは知り合ってなかったもんね。

しずく&ひじきのお陰v-7ありがとうv-238

今日は家族でゆっくりしてねv-222
ひじき母ちゃん | 2009年06月16日(火) 17:54 | URL | コメント編集

v-308お誕生日おめでとう~

読んでてしずくちゃんがどんなにパパとママに愛され守られているかが伝わってきましたv-346
とても温かい気持ちになりました。
私もしずくちゃんとモコが居なければhiroママさんとお知り合いになれなかったんですよね~
わが子達に感謝です。

これからも仲良くしてくださいね。
モコまま | 2009年06月16日(火) 19:04 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとう~♪

しずく王子1歳おめでとうv-25

これからも元気にママとパパの天使i-189でいてくださいねe-266

そして、いっぱい愛されてねe-265

また一緒に遊んでねby虎弥太v-286
虎弥太ママ。 | 2009年06月16日(火) 21:40 | URL | コメント編集

> ひじき母ちゃんさん

お祝いコメントありがとう!!

私も沢山の写真の中から使うものを選びながらウルウル・・・
出来上がったブログをウチのオットに読んでもらったら、彼もちょっとウルウルしてましたv-22
1歳までの1年って、外見&内面の成長が著しいから、想いもひとしおよね。。

ひじきちゃん&母ちゃんとも出会うことができて、本当に嬉しく思ってます!
これからもよろしくねー♪
hiroママ | 2009年06月17日(水) 14:13 | URL | コメント編集

> モコままさん

お祝いコメントありがとうございます!!

ワンコ達がいなければ出会う事がなかった方々と楽しく交流させてもらえる幸せv-238
本当に感謝、感謝です☆

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
hiroママ | 2009年06月17日(水) 14:16 | URL | コメント編集

> 虎弥太ママ。さん

お祝いコメントありがとう!!

虎弥太ちゃんより一足先に大人になりました。
会うたびに距離が縮まってて良い感じの2人♪
今後も遊んでやって下さい☆
でも、しずくが虎弥太ちゃんに悪い遊びを教えないように注意しておかなくては!w
hiroママ | 2009年06月17日(水) 14:23 | URL | コメント編集

こんにちは♪遅ればせながら・・・

しずくちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます。v-315

大切に大切に育てられたしずくちゃん・・・
これからもずっとずっとパパとママと幸せにネ♪

かわいくて元気いっぱいのしずくちゃんに出会えて嬉しいデス☆
ホントわんこつながりに感謝ですね~

みいなふぁみり~ともいっぱい一緒に遊んでねv-343
mami | 2009年06月20日(土) 15:17 | URL | コメント編集

> mamiさん

お祝いコメント、ありがとうございます!

手抜きでいい加減な私達の子育てですが、すくすくと元気に育ってくれたしずくには本当に感謝しています☆

私もみぃなファミリーのみんな、そしてmamiさんに出会うことができて、とても嬉しいです!
れから一緒にたくさん遊びましょうね~v-254
hiroママ | 2009年06月20日(土) 23:36 | URL | コメント編集

遅ればせながら...
しずく王子、お誕生日おめでとーっっっ!
すっかり遅くなってしまって、ごめんねぇ~v-409
王子も1歳かぁ~。
すっかり大人の仲間入りだねっ!
これからも、ジャッキー&まちゃみ家と遊んでくださいねv-411
まちゃみ | 2009年06月22日(月) 23:07 | URL | コメント編集

> まちゃみさん

お祝いコメント、ありがとうございます!

しずくもとうとう大人の仲間入りですよ~
ジャッキーくんも初めて会った時から少しずつ大人っぽくなってきているような印象で・・・。
毎日しずくと一緒にいるからあまり実感しないのですが、やっぱり少しずつ大人になっているんでしょうねv-22
ゆっくり大人になって、そしてずっとずっと一緒にいて欲しいと願っていますv-238

こちらこそ、今後とも仲良くしてくださいね~♪
hiroママ | 2009年06月23日(火) 22:27 | URL | コメント編集

しずく~♪

お誕生日おめでとうございましたー(過去形)笑

遅くなってごめんね~v-404

はじめてのお誕生日!
素敵なお祝いしてもらったかな!

ベイビーしずく
めちゃんこかわいいなァァァ~v-344

素敵な生い立ちv-398

これからもパパママの愛に包まれながら
素敵な犬生を送ってね!

JUN | 2009年06月25日(木) 14:36 | URL | コメント編集

> JUNちゃん

お祝いコメント、ありがとうございます!

しずくが我が家に来てくれて、そして無事に元気で1歳を迎えられたことに心から感謝しています。

当たり前だけど、パピーの頃よりだいぶ大人になりました。
できるだけゆっくり歳をとっていってほしい。
そしてずっと元気でいてほしい。
しずくの笑顔、それだけで私達は幸せです。
だから一生懸命に守っていきますねv-22
hiroママ | 2009年06月26日(金) 18:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/25-a73679c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
