All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.01 (Wed)

伊豆旅行☆2010年11月 ③

まだまだ旅行中のお話です。



伊豆には東京の我が家にはない「お庭」があります。

2ワンはこのお庭で遊ぶのが大好き☆

ベランダを開けると飛び出して行って、追いかけっこやバトルが

始まります♪


239_1.jpg


追いかけっこの時は、主にしずくよつばを追いかけます。


239_2.jpg


追いつかれると・・・


239_3.jpg


ゴロンと転がされ。


239_4.jpg


でも全く懲りず、追いかけっこは続きます。


239_5.jpg


合間には、ちょっと失礼してトイレ休戦(笑)


239_6.jpg


そしてまた追いかけっこ。


239_7.jpg


ぶっ飛びながらの全力疾走!


239_8.jpg


たまには、攻守が入れ替わります。


239_9.jpg


だけど、そこは優しいお兄ちゃん。


239_10.jpg


ちゃんと妹の様子を確認しながら逃げてくれます。


239_11.jpg


とっても幸せで充実した時間。


239_12.jpg


楽しく遊べて大満足だったね



旅行記、もうちょっと続きます~

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

08:31  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お兄ちゃん、優しいねえ。
遊んでくれてるって、よくわかりますね。
お庭でワンコが走りまくり。我が家には夢だなあ。
JNZ | 2010年12月07日(火) 01:31 | URL | コメント編集

>> JNZさん

こんにちは!

かなり放置気味になってしまっているのに、コメント入れて頂けて嬉しいです♪
ありがとうございます☆

しずく、優しいお兄ちゃんでしょ?!
最近はドッグランでもお兄ちゃんについて回りながら楽しむよつば。
2ワンですごい勢いで追いかけっこしながら、はしゃいでおります(笑)

伊豆に行くと、お庭が自宅に欲しい~!!!という衝動にかられます。
でも、一戸建てでさえ夢の話なのに、ただの庭ではなく走りまわれる庭って考えると・・・v-40
世知辛い世の中です(笑)
hiroママ | 2010年12月08日(水) 16:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/250-2f4f668b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
