All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.08 (Wed)

伊豆旅行☆2010年11月 ④

超がつくほどの鈍足更新・・・

本当にすみませんっ!



さて、まだ続けるつもりか?! の伊豆旅行であります。

最後まで書いた頃には1ヶ月経っていそう・・・。ひぃ~



今回の旅行では、久しぶりに小室山にも登ってきました。

大室山はリフトでないと登れないけど、小室山は徒歩でも行けます。

良い散歩コースになるので、お気に入り♪


240_1.jpg


曇り空ではあるけれど、お散歩するにはちょうどいい感じ。


240_2.jpg


フカフカの落ち葉ロードにテンションアップのご兄妹。


240_3.jpg


階段も頑張って登ります~!

(私はすっかり息が上がってしまいましたが。笑)


240_4.jpg


毎度おなじみの看板。

いたる所に刺さってます

だけど私達は今まで1度も出会った事がない。

本当に出没するのかなー? と若干の疑念(笑)


しかし今回・・・

とうとう・・・

私達は遭遇してしまいました!!



240_5.jpg


あ・・あれ・・・??

イノシシにしては、なんてキュートな

そう。

野生のリスちゃんとバッタリ出会ってしまいました~♪

写真には写っていないけど、大きなフワフワの尻尾!

ちょこちょこカサカサ動いて、猛烈にキュート!

思わぬ出会いに癒されました~☆



240_6.jpg


森の中はいろんな刺激や発見があって、お散歩もゆっくりに。

でも、なんだか雲行きが怪しくなってきました。

雨が降ってきそうだよ~

お楽しみの目的地はもうすぐ!

急いで向かいましょう。


240_7.jpg



・・・というわけで、今日の更新はここまで。

またまた次回に続きます~♪

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

16:33  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/251-1995e2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
