All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.09 (Thu)

伊豆旅行☆2010年11月 ⑤

今日も11月に行った伊豆旅行の続き(笑)

もうそろそろ終わりますよ~!



小室山を散歩しつつ、辿りついた目的地は・・・


241_1.jpg


って、頂上じゃないんかい?!

え? なにか問題でも?(笑)

だって私達は頂上よりも、この恐竜広場が大好きなんです~♪



まず再会できたのは、トリケラトプスの親子(のオブジェ)。


241_2.jpg


親トリケラトプスの口には、誰かがくれた松ボックリが!(笑)

そう、彼らは草食です☆


241_3.jpg


子トリケラトプスにお願いして、ご兄妹を乗せて貰いました。

良い記念になったね~♪



次に出会ったのは、ティラノサウルス!


241_4.jpg


おやおや?

なんだかオットがウキウキし始めました。


241_5.jpg


241_6.jpg


241_7.jpg


241_8.jpg


241_9.jpg


ここに来ると、いつも少年に戻ってしまうオット。

お見せできないのが残念ですが、満面の笑みです(笑)


241_10.jpg


ま、そういう私も登っちゃう派です。

似た者夫婦



身をていして我が子を助けるパパ! ・・の再現(笑)


241_11.jpg


こちらもお見せできないのが残念。

必死顔の演技がバッチリ決まってます!


241_12.jpg


ま、我が子は不思議顔ですけどね


241_13.jpg


親子写真も忘れずに



恐竜広場には、他にもたくさんの恐竜がいます。

恐竜好きには絶対オススメ♪

そうでなくてもお散歩するにはとってもオススメ♪

ぜひぜひ行ってみてくださいねん~



というわけで、今日はこの辺で。

次回は・・・伊豆で撮ったご兄妹の寝顔満載でお届けしまっす!

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:47  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大室山は何度か行ったことがありますが、小室山はいったことないですねえ。
こんなネタ....じゃなくて楽しいところがあるんですね。
機会があったら行ってみよう。
JNZ | 2010年12月10日(金) 02:14 | URL | コメント編集

>> JNZさん

大室山も景色が綺麗だけど、山頂を1周するだけなので散歩するには
少しツマラナイですよね。
小室山はちょっと大変だけど、森林浴しながら良い運動になる感じ。
恐竜広場は面白い上に広いんです!
ロングリードを持って行けば、ワンコもかなり楽しめると思いますよ~♪
というわけで、我が家は小室山派です(笑)
同じような意味で「さくらの里」も大好きです♪
ぜひぜひ行ってみてください☆
hiroママ | 2010年12月13日(月) 17:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/252-ab29b5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
