All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.27 (Mon)

今年最後?!お寿司で美食♪

さてさて。

11月の伊豆旅行が終わってから、さらにパッタリと更新は途絶え・・・。

そしてクリスマスは過ぎ、年末も最終週!

しかーし!

今日も11月の記事です



11月27日のお話。

この日は毎月恒例の美食倶楽部でした~☆

今回は参加率が高く、

 ・mamiさん&みいなファミリー
 ・JUNちゃん&くるなつあず3姉妹
 ・モコままさん&モコれお姉弟
 ・びっけさん&ベルバリ兄弟
 ・ちーちゃん&ラル
 ・ユキコさん&ひじき
 ・私&オット&しずよつ兄妹

合計で 8人&15ワン という大所帯となりました!

場所はお馴染み、松栄寿司さんです



クリスマスな方達

243_1.jpg


ほっかむりな方達

243_2.jpg


来年気分な方達

243_3.jpg


243_4.jpg


243_5.jpg


243_6.jpg


ワンコ達はそれぞれに弄ばれて大忙し(笑)

でも賑やかで楽しい1日となりました!


そしてもちろんウマウマも♪

今回は全員が懐石ランチコース!

243_7.jpg


243_8.jpg


243_9.jpg


大好きな「タコしゃぶ」は、突撃し過ぎて写真を撮り忘れ(笑)

相変わらず、美味しいお出汁でメチャ美味でございました☆


そして、この日も大将特製のワンコ用オヤツが登場~!

243_10.jpg


その美味しさを良く知ってるから、みんな大興奮です

243_11.jpg


さらにさらに!

この日はワンコ用ケーキも用意していたのです~!

243_12.jpg

ワンコ達は幸福感でイッパイに☆

243_13.jpg



お時間もあっという間に過ぎて、そろそろ移動しましょ♪

ってことで、ここでmamiさんやユキコさんとはお別れとなりました。


243_14.jpg


243_15.jpg


また遊ぼうね~!



ママ達のランチに付き合ってもらったから、ワンコ達のガス抜きに・・・

と向かった先は、近くの河川敷。


243_16.jpg


少しの時間だけだったけど、元気に楽しそうに走るみんな。


243_17.jpg


自然と笑顔になっちゃいます!


ここでモコままさんともお別れ。



残ったみんなでお茶でもしたいと向かった先は・・・

これまたいつものドッグライクさん(笑)


243_18.jpg


JUNちゃんちのあずき嬢(通称:ぽー師匠)と我が家のよつば。

最近とっても似てきたので、記念に1枚パチリ

姉妹のようでしょう~?

師匠を見習って、早く落ち着いた子に育って欲しいと思います(爆)



私達は美味しいスウィーツを頂き・・・

243_19.jpg


ワンコ達も餌付けタイム!

243_20.jpg


243_21.jpg


みんな必死です(笑)



そんなこんなで、楽しい時間はどんどん過ぎて・・・。

そろそろお帰りの時間。

最後にみんなで記念撮影しました。


243_22.jpg


テラスのイルミネーションの前でももう1枚♪


243_23.jpg



ご一緒してくださった皆さん!

楽しい1日をありがとう☆

次回も楽しみです!!!

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:12  |  美食倶楽部  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この日も美味しかったね~e-343
参加率高くてワイワイ楽しかったし~

みんなはあのあとドックライクだったのね。
ご一緒出来なくて残念だったわe-263

今年も残りわずかになりました。
いっぱい遊んでくれてありがとう。
来年もモコれお共々よろしくお願いします。
公園探索ツアーもよろしくね(^o^)

ちょっと早いけど・・・良いお年をお迎えくださいませ。
モコまま | 2010年12月27日(月) 18:45 | URL | コメント編集

>> モコままさん

こちらこそ~♪
いつもありがとうございます!

まさかの主役不在となってしまったのは残念だったけど、
とにもかくにも楽しい1日だったね☆

また来年もたくさん遊びましょう~!
公園ガイドも了解です(笑)

良いお年をv-22
hiroママ | 2010年12月28日(火) 00:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/254-9eb8bfa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
