All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.28 (Tue)

4回目だよ☆パピーパーティ!

やっとこ12月のお話です!

12月5日、日曜日。

この日はよつばとパピーパーティに参加してきました☆

午前中は、しずくだけを連れてスペシャルなお散歩へGO!

午後はお留守番になっちゃうから、思いっきり甘えて頂きました。



そして午後。

今度はよつばだけを連れて、パピーパーティ会場へGO!

会場までの経路上にある全ての踏切にひっかかってしまったうえ、

大半の信号で赤になるという珍事に見舞われてしまった私達

軽く遅刻しつつも、なんとか無事に到着しました☆


244_1.jpg


しずくで2回、よつばでも2回目のパピーパーティ。

4回も参加しちゃうのは私達くらいのもの。

内容的には全て同じようなものだけど、毎回たくさんのパピー達と

触れ合える貴重な機会となるので、つい参加してしまう私達。

我が子の社会化というよりは、自分たちの楽しみなだけかも(笑)



お散歩友達のククルくんも参加してました。

244_2.jpg


すっごい可愛いんです~!!

顔が大きくて、しずくと雰囲気が似てるの。

性格も懐っこくて元気いっぱい。

よく似ています

だけど、実はよつばと同じマルプー。

しかも同じペットショップから来たの。

さらに言うと、同じブリーダーさん出身。

もしかしたら親戚かも・・・?! って思ってます。



この日はお天気にも恵まれて、楽しく過ごせました。


244_3.jpg


弱虫ッコなよつばは案の定、ずっと腰引け気味でした。

でも、そこそこ楽しんでいた様子♪

良い経験になったと思います。

呼び戻し(かけっこ)のゲームでは1番になれたしね!

良く頑張りました~☆



2ワン目だったせいか、少し かなり手を抜かれてきた姫。

あっという間に10ヶ月を過ぎて、年が明けたら1歳も目前!

まだまだ問題は残っていますが、ゆっくり時間をかけて改善していって

あげようと思っています。

一緒に頑張ろうね、よっちゃん

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:36  |  トレーニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/255-dc3fabe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
