All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.29 (Wed)

午前と午後で2ラウンド!

12月10日のお話。

この日は午前と午後の2回、公園にお散歩へ出かけました!

それぞれに別のお友達との楽しいお散歩♪



まずは、午前中。

いつも仲良くしてもらっているラン友の花音ちゃん。

245_1.jpg


そして、その弟の響くん。(↓眩しいお顔の写真になっちゃってごめんね

245_2.jpg


ドッグランで待ち合わせして、少しだけ一緒に遊んでから

久しぶりに公園内を一緒にお散歩しました☆

この日はお互いに用事があって、午前中のほんのヒトトキだけの

ダブルデートになっちゃったけど、とっても楽しかったです♪

かのひび家とは共通点も多いし、ママさんがとても素敵な方なので

一緒に遊べるのがいつも楽しみなんです☆

この日もとっても楽しかった!

また今度、ゆっくり遊びましょうね~♪



そして午後。

午後と言っても、夜の話です!


245_3.jpg


12月4日~26日の間、昭和記念公園では毎年恒例のイルミネーションが

開催されて ます! ました!(笑)

お友達のモコままさん&モコれお姉弟、mamiさん&みいなファミリーの

面々が来場するということで、私達もご一緒させてもらったんです~♪



夜景や夜のワンコ達を写真に撮るのは難しくて、あまり良い写真が

ないのですが、とりあえず色々載せちゃいます~(笑)


カナールの水面に反射するイルミネーション。

245_4.jpg


本体と一緒にダブルで綺麗です♪


エントランス前に置いてあるメインのシンボルシャンパンタワー。

245_5.jpg


タワーの足下にワンこ達を整列させてみたけど、ライトがないと

お顔は見えないわん


夜道で寒いけど、ファミリー4ワンで寄り添えば暖かい♪

245_6.jpg


広場の中央にある大きなケヤキの木も綺麗に彩られてます。

245_7.jpg


メイン会場のイルミネーション!

245_8.jpg


今年のテーマは「森のクリスマス」だそうです。

例年よりも素朴で温かい雰囲気が強かったな~。


245_9.jpg


245_10.jpg


会場脇に設置されていたツリーの前でパチリ

245_11.jpg


相変わらず、顔は写らないけどね(笑)



この後も出店で夕飯を食べたり、雑貨を見たり、おしゃべりしたり。

かなり寒くなるまでゆっくりして帰りました。

そして最後に、ゲート外にある巨大リースの前で記念写真


245_12.jpg


午前の部&午後の部とご一緒してくださった皆さん!

ありがとうございました。

この日も楽しい1日になりました。

もう少し暖かくなったら、またゆっくり散歩しましょうね~♪

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:33  |  公園  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/256-4a2788bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
