All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.30 (Thu)

初☆横浜ツアー!

12月15日のお話。


この日は、お友達と一緒に横浜でウマウマしてきちゃった☆

今回の参加者は・・・

 ・JUNちゃん&くるなつあず3姉妹
 ・モコままさん&モコれお姉弟
 ・びっけさん&ベルバリ兄弟
 ・ちーちゃん&ラル
 ・私&しずよつ兄妹

5人&10頭です!


我が家はモコCarに同乗させてもらって、横浜上陸!

最初に着いた先は、マンダリンホテル☆

2階にあるレストラン「リヴ・ゴーシュ」さんにワンコOKの席が

あるんです。

しかもドッグランまである!

素敵なホテルです~♪



まずはランチ!

246_1.jpg


軽くデザートも

246_2.jpg


前日の雨のせいでドッグランはかなり濡れてしまっていて

あまり遊べなかったのが残念(>_<)


246_3.jpg


たくさん遊ぶ気マンマンで来たのに、ツマンナイね~


246_4.jpg



お店を出て次のお店へと移動する途中で記念写真を☆


246_5.jpg


今年も一緒にたくさん遊んだみんな。

また来年もいっぱい楽しい事しようね~!!



ホテルから車で少し移動し、やってきたのは・・・

ハワイアンなカフェ☆

とってもオシャレなカフェです♪


246_6.jpg


ワンコ達も思い思いにマッタリと過ごしてました。


246_7.jpg


246_8.jpg


246_9.jpg


246_10.jpg


246_11.jpg


246_12.jpg


もちろん私達はウマウマで(笑)

246_13.jpg



真っ暗になるまで楽しんだ1日となりました!

来年はもっともっとたくさん遊びたい♪

みんなでたくさん遊びに行こうねー!

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:10  |  美食倶楽部  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ことよろ

横浜かぁ・・・いいねぇ。
ホテルのレストランでドッグランまでついてるなんて、
なんてゴージャス!
去年の記事だけど、本年もよろしく!
みさっち | 2011年01月07日(金) 14:23 | URL | コメント編集

>> みさっちさん

いまさらですが・・・

ことよろ~!!

1ヶ月以上、ブログ放置してました。
すみません。

横浜のホテル、良いでしょ?!
セレブ感たっぷり。

小市民な私にはちょっと背伸びな異空間でしたわ。おほほ。
やっぱり「ぎんなん茶屋」が落ち着くって事で(笑)



> 横浜かぁ・・・いいねぇ。
> ホテルのレストランでドッグランまでついてるなんて、
> なんてゴージャス!
> 去年の記事だけど、本年もよろしく!
hiroママ | 2011年02月10日(木) 13:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/257-97eba099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
