All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.12 (Sat)

ママからの迷惑プレゼント?!

早々とやってきたよつばのバースデー。

そしてもうすぐやってくるバレンタインデー。


・・・というわけで、ママからご兄妹へ心を込めてプレゼント

久しぶりに我が家用の犬服を作製しました!

   おふたり的には洋服なんかよりウマウマが良いのでしょうが(笑)



1着目☆

248_1.jpg


秋冬系の落ち着いた色みですが、生地は厚くないのでこれから春先にかけて

活躍しそうな感じです。

フードには黒い裏地を付けて、ふっくらと仕上げました。

   こちらは同デザインで4サイズ展開し、伊豆のCandyさんにも納品させて頂きました。



2着目☆

248_2.jpg


こちらは春を意識したデザイン。

フードの表地はインディゴブルーに☆マークが散らばったデニムニット!

この画像だけど見えないけど、フードの裏地も爽やか仕様です(笑)



3着目☆

248_3.jpg


こちらは完全にバレンタインを意識して作りました。

本体は柔らかいパイル地なので、着心地はバツグン~!だと思うけど

なんせ柔らか過ぎるので、縫製する時はけっこう緊張します(笑)



以上。

ママからのプレゼント達でした~♪

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:35  |  犬服  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よつばちゃん、1歳のお誕生日おめでとう☆
ママさんの愛情溢れる言葉の数々に、感動し、不覚にも涙が…。
よつばちゃんには、頼りになる優しいお兄ちゃんもいて最強ですね!
ますます健やかに、兄妹仲良くすごせますように☆彡

お洋服、どれもこれも可愛いです♪♪
お2人さんに、よく似合うでしょうね★
着用写真も、見せてくださいね~!
カノン母 | 2011年02月12日(土) 18:17 | URL | コメント編集

よっちゃん、お誕生日おめでとう~♪
なんだか「もう?!」って感じもします。
これからも優しい家族に囲まれて、幸せな日々をおくれまうように★

お洋服ステキ♪チェック柄大好きな私です(笑)
テォテォ | 2011年02月13日(日) 12:16 | URL | コメント編集

>> カノン母さん

お祝いコメントありがとうございます~!

よつばもとうとう1歳になりました。
お子ちゃま・・・というか姫様気質が全く抜ける気配なく(笑)
たぶん、これが完成系なんでしょうね~e-268

ありゃりゃ・・・泣かせてしまいましたか!
私も最近、かなり涙もろくなってしまい、他のご家庭のワンコのお話で
涙する事が多々あります。
気持ちも分かるし、何よりどこか我が家の事とリンクしてしまったりして
共感してしまうんですよね。

またみんなで仲良くお散歩行きましょうね☆
今後ともよろしくお願いします!!
hiroママ | 2011年02月14日(月) 16:53 | URL | コメント編集

>> テォテォさん

お祝いコメント、ありがとうございます~!!

ね?
私も「もう?!」って思ってます(笑)
これからも元気で楽しく、よっちゃん節をふりまいて欲しいものです。

よったんの憧れの先輩、テオ兄ちゃん。
今後ともよろしくお願いしまっす!!!

お!チェック柄も好きなんだー♪
では、今度、勝手に作りますので着てください。ふふふ。
hiroママ | 2011年02月14日(月) 16:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/259-192610b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
