All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.16 (Wed)

雪が降る街☆池袋

先週あった3連休。

その初日の金曜日は、姫のお誕生日でした。

しかしこの日は雪が舞う悪天候!

だけど我が家はマイカーで大都会☆池袋まで行ってきちゃったんです!



なんのため?



実は・・・ とある雑誌の撮影でした。


249_1.jpg


着いた先は芸文社さん。

3月に『ハーフ犬大図鑑』というムック本の改訂版が出る予定だそうで

お友達の虎弥風ママの紹介で編集の方から連絡があり、我が家のご兄妹も

撮影に参加させて頂く事になったのです☆



王子も姫も普段から「記念撮影」に慣れちゃっているのが功を奏したのか

撮影自体はものの数分でサラっと終了しちゃいました(笑)


249_2.jpg


特にしずくは本当にスムーズで、カメラマンさん達に何度も褒められた☆

一方、よつばはお兄ちゃんと比べればもう一歩。

当たり前の事。

1年半も違うんだもの。

だけど、今のよっちゃんで十分です!

ふたりとも、本当に良く頑張りました!

寒い中を遠くまでお付き合いありがとね



・・・で、あとはご帰宅なんですが。

ちょうど私達の1時間後に撮影を予定していたお友達が早めに到着♪

幸運にも少し会う事ができたんです。

JUNちゃん&くるみ、なっつ、あずきちゃん3姉妹。

そして、びっけさん&ベル、バリー兄弟。

バタバタしてて写真を撮るの忘れちゃってたから画像ナシですが・・・

ホントすみません。。。



そんな不義理な私達なのに、、、

なんと!よつばのバースデープレゼントを頂いちゃった!


ベルバリ家からは、ブランケットやオモチャ♪

249_3.jpg


くるなつあず家からは、オモチャやオヤツや・・・よつばポーチ!!!

249_4.jpg


ぎょえ~!

コレ、よつばですよ!!

名前入り!本人そっくり!


249_5.jpg


私、あまりの驚きでちょっと震えちゃいました。。。



皆さん、いつも気にかけてくれて、本当に本当にありがとう♪

全部大事に使わせてもらうからね~!!

本当にありがとうございました。


よっちゃん、素敵な誕生日になって良かったね☆

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

19:23  |  ちょっとお出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぉ!

よつばポーチ・・・すごい!!
特徴とらえ過ぎだねー。

3月発売ね、楽しみだ。ムフフ
みさっち | 2011年02月21日(月) 14:45 | URL | コメント編集

>> みさっちさん

すごいでしょ?!すごいでしょ!?

とっても似ているよね~♪
まさに、よっちゃんの分身ですわん☆


ぐふっ。
3月発売だよ。
今さらだけど、アーク&ククルも誘っちゃえば良かったかな(-"-)
hiroママ | 2011年02月21日(月) 19:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/260-490f77c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
