All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.18 (Fri)

猛烈な強風だったね☆トリミング

朝から浮かない顔の王子。


250_1.jpg


姫も少し御不満気味?


250_2.jpg


そう。

今日は月に1度の『あの日』です!

レッツ!トリミング☆



というわけで、朝一にお迎えが来て、ご兄妹は旅立って行きました



そして午後には無事にご帰還♪


250_3.jpg


今日もとっても可愛く仕上げて頂きました~


うう~ん♪

2ワンとも、とっても可愛い~♪

ふわふわでサラサラで、とっても良い匂い~♪


250_4.jpg


まだ寒い日が続いているので、ボディは6mm。

お顔は「いつもの」王子カットです(笑)


250_5.jpg


姫様もボディは6mm。

耳はまだ(挫折することなく)伸ばしています。

実は、耳の位置を少しずつ上げているんです。

素敵なレディになって欲しいな~(笑)


250_6.jpg


トリミング後は、いつもスグにバタンキュー。

ゆっくりお昼寝タイムです



おふたりとも、お疲れ様

仲良くぐっすり、良い夢見てね♪

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

19:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/261-c7407b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
