All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.25 (Fri)

春一番☆カフェランチ♪

今日は春一番が吹いて暖かい・・・どころか、暑かった!!

風も少し強いし、花粉は飛んでるし。

でも、こんな陽気ならランチしたくなるでしょ?!



ってことで、お友達のテオくんを誘ってご近所ランチしてきたよ♪


253_1.jpg


今日は立川北口の MOTHERS ORIENTAL さんです~♪

最近は暖かくなってきたから、チョクチョク来ちゃってマス(笑)



ランチはメインがいろいろ選べまーす。

サラダ、デザート、ドリンク付き♪


253_2.jpg


メインは私が本日のパスタ、テオくんママが本日のリゾットを選択!


253_3.jpg


でもシェアすることにして、半分ずつ盛り付けて貰っちゃいました♪

2度美味しくて嬉しいサービス


253_4.jpg


今日のデザートは抹茶のパンナコッタでした。

とっても美味しかったよ♪



ママ達がウマウマしている間も、みんなは良い子で待っててくれました☆


253_5.jpg


こちらのお店では、ワンコにお水もサービスしてくれるから嬉しいね!


253_6.jpg

膝の上に乗ってきた姫の向こうに王子が・・・!

なんだか遠近法が効き過ぎてて、ちっちゃい~!!

妖精のみたいで、テオくんママと爆笑しちゃいました(笑)



ランチの後は、いつもの昭和記念公園をお散歩。

その後、閉園までドッグランで遊んで帰りました♪

とっても楽しい1日になったよ☆

テオくん、また遊ぼうね~!!

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:01  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

春一番なランチ楽しかったです~。
テラス席が気持ち良い季節になってきましたね♪
まったりランチ、これからもよろしくおねがいします(笑)

小人さん♪なチビッコしずく君、なんかかわいいよね~!
テォテォ | 2011年02月27日(日) 16:45 | URL | コメント編集

>> テォテォさん

美味しかったね~!
楽しかったね~!

花粉は大変だったけどv-40

暖かくなってきて、ランチ日和の日が増えちゃいそうだけど
今後ともよろしくお願いしますv-21

小人・・・ならぬ、小犬?!(笑)
しずくの控え目さが妙に出ちゃってて、可愛いっす♪
hiroママ | 2011年02月27日(日) 21:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/264-488c392d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
