All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.27 (Sun)

遅めの始動になりました!

毎月集まっていた美食倶楽部。

でも、去年の11月が最後になっていました。

みんな色々忙しくってー♪


というわけで、ちょっと遅い始動になってしまっいましたが

2月26日の土曜日、今年最初の美食倶楽部が開催されましたよ!!



さて、まずは今回の参加メンバーです☆


254_1.jpg


5家族、6人、13ワンコ!

場所は八王子のモゼクソールさんです☆

(あれ?先週も行ったな~。笑)

とっても居心地が良くて、美味しい食事が楽しめる素敵カフェです。

ホント大好き



腹ペコで到着した私達。

早速ランチを頂きましょう!


254_2.jpg


今日もウマウマです~!

我が家以外のお友達、みんな初体験のモゼクソールさんでしたが、

思った通りに大好評☆

その証拠に、なんと2セット目のランチを頼む猛者も!(笑)


254_3.jpg


ま、美食倶楽部では不思議なことではありません

よくある光景(笑)


254_4.jpg


そうそう。

ウチのオットもデザート変わりに2個目のバーガー。

お店に行く前から宣言してたからね!

それほど美味しいのです♪



ランチも食べ終わって一息ついていたら、お店のママさんがケーキを

持って来てくれました


254_5.jpg


お友達がナイショで注文しててくれたの~!

とっても可愛いバースデーケーキ☆

会えてなかった12月&1月&2月生まれのワンコ達用♪

都合が合わず今回は参加できなかったユキコさん&ひじきちゃんの

気持ちもたっぷり入っているケーキです。

みんな本当にありがとう~!!!



仲良く切り分けて、みんなで美味しく頂きます。


254_6.jpg


必死にほおばる姫。


254_7.jpg


王子も美味しく頂きました。


254_8.jpg



そんなこんなで楽しい時間が過ぎていきます。


254_9.jpg


254_10.jpg


254_11.jpg



もちろん、美味しいおデザも頂きましたよ♪


254_12.jpg


美味しくて、リーズナブルで、居心地が良くて。

素敵な素敵なお店です!



よつばに誕生日プレゼントも沢山いただきました☆


254_13.jpg


左下の小さな箱に入っていたのは、可愛い迷子札☆

ご兄妹でお揃いです!


254_14.jpg


ホントにホントに

みんな、たくさんの愛をありがとうございます!!!


254_15.jpg


他に人間用のプレゼントも頂いたよ♪


254_16.jpg


ヤマト車の缶は、洋菓子の詰め合わせになってます!

そして、右の箱は・・・


254_17.jpg


ぬゎんと!

たこ焼き!!

かと思いきや!!!

たこ焼きソックリのシュークリームです♪

見た目は完全にたこ焼きだけど、食べると甘いシュークリーム。

すごく不思議な感じでした。



みんな本当にありがとう☆

そして、楽しい1日をありがとう!

また次回、みんなで集まれるのを楽しみにしています~♪

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:58  |  美食倶楽部  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/265-d5ddc728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
