All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.04 (Fri)

3月なのに北風ピープー!!

いやー、寒いっ!寒いっ!

今日も北風が猛烈にすごくて、3月とは思えない寒さでしたね。

寒い上に花粉・・・って、ダブルパンチすぎるっ!(>_<)



そんな悪天候?の中、今日もお友達のテオくんとカフェカフェ散歩♪


259_1.jpg


そうなの!

今日は、先日衝動買いしたキャリーバッグにご兄妹を詰め込んで(笑)

電車に乗ってやってきました~。

2ワン一緒にバッグインなんて大丈夫か?!と少し不安だったけど

案外すんなーりと大丈夫でした。

やはり、1人で2ワンを連れ歩く時は、カートよりバッグの方が便利☆

でもカートに比べれば窮屈な状態を強いる事になります。

20~30分が限度かな。

近場に行く時にガンガン活用していこうと思います!!


259_2.jpg


今日もご一緒してくれたテオくん!!

最近・・・最低でも週に1回はカフェしてるなー(笑)

公園散歩仲間であり、カフェカフェ仲間でもあるテオくん。

とっても大切なお友達であります!!


259_3.jpg


シャキン!と正しい姿勢で待機中のテオ様。

一方、ダラリ~ンとお寛ぎ中のしずく様。

まー、こういう所で各ご家庭の品格がでますな!(爆)



というわけで、今日は拝島駅から徒歩13分で到着。

お久しぶり☆の WINDS BLOW さんに来ましたー♪


259_4.jpg


ランチは迷いに迷って、結局は2人ともハンバーグ(笑)

こんがり肉が大好きな私達です!

いつもながらにジューシーでお肉感たっぷり

美味し!!!


259_5.jpg


私達のお食事中、全くコッチを見ないで何かを期待する背中。。。

よくよく見れば・・・よつばもコチラを見ていない!


259_6.jpg


まったり寛いでいるだけかと思いきや!

彼らが待っていたのは・・・


259_7.jpg


いつ見ても美人な店員のお姉さん!!!

しかもオヤツ持ってる!!!!!

もう最強です。

ママなんて足下にもおよびませんわ・・・

すっかりお店のお姉さんに骨抜きにされたご兄妹でした。チャンチャン!



この後、今度は昭島駅まで歩き、立川へと電車移動した私達。

駅近くの移動クレープ屋さんでクレープを食べ、そのままいつもの公園へ!

・・・と思ったんだけど、あまりの風の冷たさに心が折れました。

(クレープは食べたけどね!)

公園の入り口前で多数決をとり、全会一致でそれぞれの家路へ(笑)



テオくん、テォテォさん☆

今日も楽しい1日をありがとう!

まだまだネタは尽きないようだね(笑)

次回もよろしくですー!!

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

19:12  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふたりでバックインなんて凄いな~えらいな~
れおなんてバックのふた閉められませんから~~(>_<)
階段のこと考えたりするとカートよりバックの方が便利ですよね。

おやつをおねだりしてる姿が可愛いわ~
モコまま | 2011年03月04日(金) 20:40 | URL | コメント編集

ウマウマ~

ハンバーグおいしかった!
クレープもおいしかった!
でもでも、寒かったね^^;

電車でカフェカフェ♪の旅、次回も楽しみにしています(笑)
テオがシャキーンとしているのはウマウマ目当てなだけだよ~。。
テォテォ | 2011年03月06日(日) 16:54 | URL | コメント編集

>> モコままさん

こんにちは!

しずく&よつば、ふたりともクレート・カート・バック・・・何でも平気みたい。
たぶん、もともと狭い場所は嫌いじゃないんだろうね。
お互いに1ワンずつでも2ワン一緒でも良いようで、助かってます。

れおくんも、トレーニング次第では大丈夫になるかもしれないけど、
持って生まれた性格もあるからね。。。
難しいよね。

自分たちの暮らしの中で「それが絶対に必要か?」って所もあるし。。。
モコままさんは、たいてい場所へ車で行けるから羨ましいです。
ウチは私ができるだけ車の運転したくないから、移動手段の選択肢を広げて
おきたいってのがホンネかな(笑)
hiroママ | 2011年03月07日(月) 16:40 | URL | コメント編集

>> テォテォさん

ねー♪
この日も美味しかったね~♪
クレープ屋さんは、またちょくちょく行こう!(笑)

3月だって言うのに、あの寒さはなんだろね?
今日も雪だし・・・。
人もワンコも体調崩しちゃうよe-282

電車でカフェカフェ♪の旅、次はモノレール編かしら(笑)
たのしみっす!!

ウマウマ目当てでも、安定して待てるって事は素晴らしい事なのよ!!
ホントよ!!
しずくが安定したマテを実現するまでの道程、ホントに長かったものー(笑)
テオくんとママの努力の賜物だよe-266
hiroママ | 2011年03月07日(月) 16:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/270-04c24943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
