All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.07 (Mon)

雪の中をグルーミングへ!

今日は月曜日。

先週に引き続き、雪が降ってます。

もう3月だというのに・・・。


どーなってるの?!


暖かくなったり寒くなったりする時期なのは分かるけど、落差あり過ぎ!!

人もワンコも体調を崩さないように気を付けないとね☆



さて、そんな雪の中。

私はしずくをスリングに、よつばをバッグに入れて、大きな傘をさし、

いつものトリミングショップまで歩いて行ってきました☆

徒歩15分くらい。

2ワンの合計体重は約7キロ。

日頃の運動不足もたたって、さすがに肩がコリました(笑)


月に1度のマイクロバブルバス&お手入れセット!

今日も真っ白のさらふわになりましたよん♪


260_1.jpg


以前からマイクロバブルのお風呂に入ると気持ち良くなっちゃうしずく

ドライの時はすっかり脱力して「好きにして」状態なんだそう。

そんな兄の姿を見習ったのか?

今ではよつばまで同じような状態になっちゃうんだって!

なんだか嬉しくなっちゃった♪



ちなみに、迎えに行った時。

ご兄妹は仲良くお店のガラス越しに並んで外を見つめていたの

お店近くの交差点で横断歩道の信号待ちをしている時からそれが見えて

すっごくキュンとしちゃった

「終わったらママが迎えにきてくれる」って分かってくれているんだね。

ありがとう。

ホントにありがとう。



おウチに帰ってきたら、いつも通りにお昼寝タイム!

寒いからソファに毛布を置いてあげたら、すぐ寝てしまいました。


260_2.jpg


寒い中、お疲れ様~。

良い夢みてね♪

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日は、1dayレッスンお疲れさま~♪楽しかったよ。

雪、降ったね~。寒いとマイクロ風呂がよけいに気持ち良いのかな。
ホアホアになった犬を首に巻きたくなるのは私だけ?
みさっち | 2011年03月08日(火) 09:12 | URL | コメント編集

>> みさっちさん

こちらこそ、先日は色々とありがとうございました☆

やっぱりグループレッスンは楽しいですね!
講義を受けながらの大運動会やら、悲しきデュエットやら。
大騒ぎの中、人間は全員が無視っていう(笑)

っていうか、FRISKさんのHPにアップされてた講義中のアークの姿に爆笑しました☆
さすがアークです。

マイクロでせっかく温まったのに、帰り道で完全に冷え切る虚しさ・・・。
意味なしだったかもしれません(笑)

ウチのワンコ達だと首に巻くには長さが足りないっ!
アークは巻き心地良さそうだね♪
hiroママ | 2011年03月08日(火) 20:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/271-890e743d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
