All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.08 (Tue)

運命の出会い☆

今日はお天気でしたね~♪

少しくらい寒くても、お日様が出てるとウキウキ!

もう冬とは違う!春はそこまで来ている!・・・と実感しました。



そして今日も懲りずに行ってまいりましたよ☆

カフェカフェ探検隊!!


261_1.jpg


国立のアビマーニさん♪

ちょっとだけお久しぶりです。

そして今日もご一緒してくれたのは、探検隊隊員のテオくん


261_2.jpg


そして、もう一人!!

スペシャルゲストもいます!!!


261_3.jpg


トイプードルのアニーちゃん

テオくんのお友達で、私達は初対面。

今日はテオくんにアニーちゃんをご紹介してもらう会だったの!

この出会い・・・実はとっても不思議なご縁なんです!

私は、伊豆の城ヶ崎にある Cafe Candy さんでお洋服やポーチを委託販売

させてもらっています。

先月、伊豆旅行へ行って来たアニーちゃん、なんとCandyさんで私の作った

お洋服を購入してきてくれたの!

それをアニーちゃんのブログで知ったテオくんが、私達を引き合わせて

くれたってわけ☆

なんだかすごい!

こんなご縁、滅多にないことです!!

今日はそのお洋服を着てきてくれたよ♪

キュートなアニーちゃんにとっても良く似合ってた☆

すごくすごく嬉しかったです。

アニーちゃん、ありがとう♪



さてさて、カフェでの様子に戻りましょう(笑)

今日も美味しいランチになりました!


261_4.jpg


このカフェのお料理はアジアンだけど、どれもクセが強過ぎなくて

食べやすくなってます。

でもアジアな風味は損なってなくて、すごく美味しい!

もっとクセが強い方が好きって場合は、マスターにお願いしてみて♪



ワンコ達にもウマウマを注文しましたよ~☆


261_5.jpg


お野菜と鶏肉。

ワンコ用だから味付けナシ

ご兄妹で仲良く取り分けて頂きました!


261_6.jpg


261_7.jpg


2ワンとも、いつものように瞬殺。

よかったね~♪


261_8.jpg



アビマーニさんはランチドリンクがおかわり自由。

しかも種類も変えられる!

何回も「おかわり」をして、ママ談議に花を咲かせました

この時間が本当に楽しいのよね!!!



4ワンで記念撮影もしたよ~♪


261_9.jpg


みんなカメラ目線でとっても可愛いでしょ?

はい、親バカですみません。。。



アビマーニさんを後にして、これで解散。

・・・かと思いきや!

今日は、徒歩数分の場所にあるカフェへとハシゴしちゃいました(笑)


261_11.jpg


国立にある with precious(ウィズプレシャス)さん。

こちら、ずいぶん前から何度も足を運んでいたのですが、なぜかいつも

CLOSE中だったんです。

今日は念願かなって、やっと入店する事ができました(笑)


261_12.jpg


私は、マサラチャイを頂きました。

チャイ大好き!

ティーポットだから、たっぷり2杯分くらいあって大満足です♪


店内ではオリジナルのお洋服やグッズもたくさん販売されてます。

見ているだけでも楽しくなっちゃう!

アニーちゃんは可愛いワンピースを買ってもらってましたよ



ふと気付けば、もう日が暮れて来てました。

名残惜しいけど、今日はここで解散。

テオくん&テォテォさん、アニーちゃん&わんわんさん。

とっても楽しかったですー!

ありがとうございました。

また次回、ご一緒できるのを楽しみにしています☆



アニーちゃんからは素敵なお土産も頂きました♪


261_13.jpg


お心遣い、ありがとうございます。

素敵な出会いに感謝です。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:18  |  ワンコ友達  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カフェカフェ探検隊、大活躍の日でしたね(笑)
幻のカフェも中に入ることができたし!
それにしても偶然って本当におもしろくってステキです。
またアニーちゃんも誘ってどこかへ探検に出かけましょうね~♪

リアルにゃんにゃん棒!ゴン君も気に入ってました(爆)
テォテォ | 2011年03月09日(水) 17:42 | URL | コメント編集

わんわん日記

昨日は本当にお目にかかれて嬉しかったです!
おっしゃる通り不思議なご縁ですね~ワンコが結ぶ楽しい友達の輪!ですね(*^-^)v
また、是非ご一緒させてくださいませ~
昨日買ったワンピを着せてまたアップいたしますので、是非またブログにも遊びにいらしてくださいね~

わんわん | 2011年03月09日(水) 19:09 | URL | コメント編集

>> テォテォさん

こにゃにゃちは~!

カフェカフェ探検隊、精力的に活動しているよね~(笑)

幻のカフェは、花粉症マスターの言っていた通りだったね。
あれくらい小さくて良いから、立川駅界隈にもドッグカフェができたら良いのにね。

テォテォさんが気付いてくれたおかげで、すごくステキなご縁ができたよー。
本当にありがとね♪

うんうん、どんどん探検に出かけましょう♪
隊員募集中(笑)

リアルにゃんにゃん棒!
ゲームで疲れた肩にぜひ活用してください(笑)
hiroママ | 2011年03月10日(木) 16:01 | URL | コメント編集

>> わんわんさん

こんにちは!

こちらこそ、ご一緒できて本当に楽しかったです!
ありがとうございます♪

奇跡のような出会いでしたが、これから仲良くして頂けたら嬉しいです☆
カフェカフェ探検隊、是非またご一緒しましょうねー!
近いうちに!!!

ワンピ、とっても似合ってましたよ~♪
アニーちゃんは可愛いから、いろんなお洋服が似合って羨ましい~。
ついつい買ってしまう気持ちも分かりますよ。
(ウチなんて・・・見栄えは二の次。完全に防護服ですから。笑)

ブログ、これからは定期的にのぞかせてもらいます。
リンクも貼らせて頂きました!
どうぞよろしくお願い致します♪

hiroママ | 2011年03月10日(木) 16:06 | URL | コメント編集

ママさんのお洋服が繋いだ嬉しいご縁ですね~♪
お洋服、とっても素敵ですもん!
これからも、こんなご縁がきっとたくさんありますよぉ☆

そして、カフェ。。楽しそう!美味しそう!
ウチも電車デビューしたいのですが・・・イイ子の方は重いし、
軽い方は不安要素が多くて^^;
超近場に行く時は、ぜひ探検隊に入れてください!
カノン母 | 2011年03月10日(木) 18:56 | URL | コメント編集

>> カノン母さん

こんにちは。
お返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

震災後、PCを開く時間が激減してしまい、自分のブログさえ見ないという
日々が続いています。
ママさん&パパさん、そして花音ちゃん&響くんはお元気ですか?

素敵なご縁に恵まれて、お友達も増えて・・・。
当たり前のことではなくて、本当に幸せな事なんだなって実感する毎日です。
こちらのカフェ、とっても居心地が良くてオススメです!
アジアンなお料理が好きなら、なおさら☆

探検隊は今後も頻繁に冒険に出る予定です(笑)
ぜひご一緒しましょう~♪
ご一緒できそうなお店に行く際には、お声掛けしますね!
hiroママ | 2011年04月01日(金) 14:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/272-29d1c980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
