All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.22 (Mon)

お寿司の会

ワン友さん達と一緒にお寿司ランチに行ってきました~♪


本日ご一緒したのは・・・

JUNちゃん&くるなつあず姉妹
026_04.jpg


mamiさん&みいなファミリー
026_08.jpg


びっけさん&バリベル兄弟
026_01.jpg


虎弥太ママ&虎弥太っち、モコままさん&モコたん
026_02.jpg


ユキコさん&ひじきたん、そして私&しずく
026_03.jpg


総勢7名と13ワン肉球

ちょっとしたオフ会レベルの集まりでお寿司が食べられるなんて!

素敵過ぎます☆



向かった先は松栄寿司さん。

大将はお散歩友達なんですよん♪

予約していたため、お店到着後すぐに最初のお料理が運ばれてきました。

本日はランチの懐石コースなんですheart


026_05.jpg


どれもこれも見栄えがオシャレ!

しかもめっちゃ美味し!!

そしてボリュームもたっぷり!!!

松栄さん、さすがですグー!

最後にはコーヒー or アイスクリームが付きます☆


一同が満腹になって落ち着いたところで、サプライズタイム!!


まだ続きます~↓

 

【More】

この日はなっつちゃんの4回目のバースディだったんです・ω・

ささやかなバースディケーキを用意しました

026_06.jpg


そしてJUNちゃんママと一緒に仲良くケーキ入刀♪

026_07.jpg


ワンズみんなにお裾分けを貰って、仲良く完食~☆

美味しいケーキだったようで、みんな喜んでくれて良かったkao02


この後、バースディプレゼントを渡したりしていたら・・・

なんとmamiさんがしずくにまでプレゼントを用意して下さってたんです!!


026_13.jpg


ちょっと!ちょっと!

しずくの!しずくの姿が!えぇ


026_14.jpg


木製のコースターのような?!

すごいです。

持つ手がプルプルしちゃうくらい感動しましたkao06

家で目立つ所に飾ります!

mamiさん、本当にありがとうございました!!



さて、松栄寿司さんはランチタイムが14時までなので、次は近くの喫茶店へ。

松栄さん馴染みのお店で、事前に松栄さんが電話で了解を取ってくれたので

特別に個室を用意して貰えました。

本来、店内ワンコOKではないお店なので、場所は内緒☆


つい先ほどボリューム満点のランチでお腹いっぱいだったはずの私ですが・・・

ケーキは別腹

小さな壺のようなカップに入った温かいチャイと一緒に美味しいく頂きましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

026_09.jpg


こちらでもまったりと1時間以上おしゃべりを続け、そろそろお開きの時間・・

楽しい時間は本当にあっという間です。。

最後はお決まりの記念撮影。


026_11.jpg


店内が暗めでフラッシュ撮影しました。

が、これだけ大勢だとなかなかベストショットは難しいがっくり

虎弥太っちは椅子の陰になっちゃってるし、ひじきちゃんがいない・・・

そのひじきちゃんは、というと・・・


026_12.jpg


みんなの迫力に押されて、隅っこに避難中でした汗

強制的に近づけちゃってごめんよ、ひじきちゃん。。



なにはともあれ、ホントに楽しい時間でした!

この会はぜひ恒例化したいな~

ご一緒した皆さん、また集まりましょうね~kao03

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:04  |  美食倶楽部  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日はありがとうございました・・・ってだいぶ出遅れてますがごめんなさい・・・(^^ゞ

おいしい~楽しい時間はあっという間でしたね!

プレゼント気に入っていただけてよかったです(^^♪

ほんとほんとこの集まりはぜひ恒例化していただきたいですねぇv-411

あっ・・・昨日はドタキャンでほんと失礼しました<(_ _)>
これに懲りずまた一緒に遊んでくださいね♪
mami | 2009年06月30日(火) 20:01 | URL | コメント編集

> mamiさん

こちらこそ、ありがとうございました☆

本当に楽しい時間はあっという間です。
めでたく月例のランチ会となる模様です!
ワクワクします~♪

プレゼントも本当にありがとうございました!
オットもビックリ&喜んでいました(^^)

昨日は残念でしたねー。
まだまだ機会は沢山あるので、それぞれの生活優先で無理なく楽しんでいきましょうv-238
hiroママ | 2009年06月30日(火) 22:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/28-6891205b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
