All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.16 (Mon)

今さらながら・・・ 2011年GWな想い出

ご無沙汰しております。


ずっとマイペース過ぎるブログ更新を続けているにも関わらず、

ちょこちょこ訪問してくださっている方がいらっしゃって

本当に嬉しく感じています。

ありがとうございます。

今後もこんな調子が続くと思うのですが、暖かい目で見守って

頂ければと思います。




前回のブログ更新以降も私達は元気に暮らしています!

(意外と忙しい感じではあります・・・笑)


ゴールデンウィークは、オットが休みを調整して10連休にして

くれたので、家族でゆっくり過ごす事ができました。

前半の5日間は、例のごとく伊豆高原に行ってきました☆


268_1.jpg


これは、小室山のツツジ祭りでのご兄妹。

今回ものんびり旅行だったので、目立ったイベントはこれだけ(笑)

とっても混んでいたけど、満開のツツジは綺麗でした~♪


268_2.jpg



伊豆では必ず行く全てのお店(飲食店)でお茶したりランチしたり

親友ワンコと遊んだ日もあれば、雨で出かけない日もありました。

もちろんお庭でもたくさん遊んだよ♪


268_3.jpg


ご兄妹で追いかけっこしたり


268_4.jpg


ボール投げしたり


268_5.jpg


ボールをくわえたまま追いかけっこしたり


268_6.jpg


攻守交代したり


268_7.jpg


仲良くぶっ飛んだり


268_8.jpg


1ワンでもぶっ飛んだり


268_9.jpg


大満足で笑顔になったり


268_10.jpg


パパ&ママのランチにお付き合いして不満顔だったり


268_11.jpg


毎日、家族みんなで一緒に楽しく過ごせました。

ご兄妹から幸せな気持ちをたくさん貰いました。

いつも本当にありがとう。


268_12.jpg


また近いうちに遊びに行こうね!

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

19:55  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

待ってました、伊豆高原!
よつばちゃん、だいぶ耳を長くしたんですね。
女の子らしくなりましたね。
GW、楽しい思い出ですね。
JNZ | 2011年05月17日(火) 00:14 | URL | コメント編集

仲良し兄妹はふたりでぶっ飛んでご満悦だね(^o^)
小室山のつつじって凄いね~~!!
見頃過ぎや咲いてない時期にしか行ったことないからこんなに素晴らしいとは・・・
来年の楽しみが出来たわ♪

GWは家族でのんびり出来たようで良かったですね。

モコまま | 2011年05月17日(火) 18:24 | URL | コメント編集

>> JNZさん

こんにちは!

伊豆高原、例年のゴールデンウィークより少しすいてました。
でも、想像していたより賑わっていて、ちょっと安心しました。
とっても楽しかったです~♪

よつば嬢、ずっと耳の毛は切っていなかったので、本当に長く
なりました☆
女の子らしく可憐に♪・・・と思って伸ばしていたのですが、
実は、最近になって少し切ってイメチェンしました!
乞うご期待、です!?
hiroママ | 2011年05月18日(水) 16:39 | URL | コメント編集

>> モコままさん

こんにちは~!

相変わらず、ぶっ飛んでるでしょ?(笑)
元気+元気でホントに賑やかです。

小室山のツツジ、ちゃんと見に行ったのは私も今回が初めてだったの!
車の中からチラッと見た事はあったんだけどね。
全体的に赤色が多くて、白やピンクが好きな人には少し物足りないかも?
ツツジのトンネルとか出店もあって、私達は楽しめたよ~!
日中は出入り口の道がすごく混むから、朝イチか夕方が絶対おすすめ
hiroママ | 2011年05月18日(水) 16:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/280-66a7e3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
