All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.18 (Wed)

ちょっとイメチェン!

楽しかったゴールデンウィークも終わって、遊び疲れが残った

5月10日、火曜日。


269_1.jpg


269_2.jpg


朝からご兄妹そろって大あくび。

でも今日はトリミングです!

もうすぐお迎えが来ま~す。


269_3.jpg


そうなの。

よつばは女の子らしく可憐に見えるようにと、ずっと耳の毛を

伸ばしてきました。

でも最近・・・

「もう少しスッキリしていた方が可愛いかも?」と思うように。。

というわけで、今回は少し切ってもらう事にしました☆



ほどなくお迎えがきて、ご兄妹は旅立って行きました。

待つこと数時間・・・


269_4.jpg


ご帰還です!

暑さも増してきたので、今月からサマーカットな3mmバリカン!

よつばは初めての3mmです♪

かなりスッキリしてますが、外出時は洋服着用なので問題ナシ。

2ワンとも、涼しくなってかなり快適なようです。



ふんわりすっきりんこ

269_5.jpg


お耳を短くプチイメチェン

269_6.jpg


2ワンとも、とっても可愛くなったでしょ?(←親バカ!)


269_7.jpg




いつも好き勝手な私の要望を実現してくれるトリマーさん。

本当にスゴイです!!!

ありがとうございます~!

また来月もよろしくおねがいします☆

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご無沙汰してます!
よつばちゃんとしずくちゃんどっちも可愛い~ヾ(≧∇≦)ノ
サマーカットなんですか?すっきり可愛いです~

伊豆に行かれたのですね~楽しそうな2ワンちゃんのお写真に癒されました~
アニーは今ヒート中でどこにも行けません(>_<)
またいつかお会いしたいです!
わんわん | 2011年05月21日(土) 18:11 | URL | コメント編集

かわゆい、かわゆい。
すっきりしましたねー
よつばちゃんのスリムな体型!

うちは、パパママで耳の長さの好みが違うので、
伸ばしたり短くしたりの繰り返しです。
先日のトリミングでは、ママさんの意見が通って短めになりました(笑)
JNZ | 2011年05月23日(月) 00:00 | URL | コメント編集

>> わんわんさん

こんにちは!
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。

可愛いですか~?
ありがとうございます!ヽ(^o^)丿
ボディは夏3ミリ、冬6ミリのバリカンでカットしてもらうのが
我が家スタイル♪
手足はズドンと太く整えてもらっているので、お洋服を着ると
あまり違いは分からないのですが・・・(笑)

アニーちゃんがお出かけできるようになったら、またランチでも
ご一緒しましょう~☆
楽しみにしていますね!
 
hiroママ | 2011年06月02日(木) 15:01 | URL | コメント編集

>> JNZさん

こんにちは!
いつもお返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。
コメントありがとうございます。

2ワンとも、すっきりしましたー!
予想外に入梅が早くて、涼しいどころか今は寒いかも?

よつばはどちらかと言えば痩せている方ですが、胴長さんなので
余計に細く見えるんですよ。
ゴハンも少し多めにあげているのですが、体重は変わらずです。。

耳の毛の長さは、短い方がお手入れが楽ですよねー。
私もオットも短い方が見た目も好きなのですが、よつばに似合うか
どうかが微妙で・・・(笑)
ちょっとずつ試してみて、姫スタイルを探してあげようと思います!
まりもちゃんは、両方似合ってますよね♪
羨ましいワン!
 
hiroママ | 2011年06月02日(木) 15:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/281-83be6265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
