All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.13 (Mon)

過ぎ去った5月。

またもや1ヶ月近く更新せず・・・。

5月はいつになく精力的に活動していたのだけど、

その分、PCを開いている時間が激減!

そんな日々でした。



実は・・・

よつばのワクチンで軽いアレルギー反応が出てしまって

右往左往した日もありました。

幸い、本当に本当に軽い症状だったのですが、やはり

ワクチンなどの時はいつも以上に気を付けていなければ

いけないな・・・と実感しました。



気付けば、6月もすでに半分近く過ぎちゃってますねー。

今月に入ってから身内の事情などがあって、ワンコ達には色々と

我慢してもらう事が多くなってしまっていたので、残りの半分は

できるだけワンコ達に楽しんで貰いたいと思っております♪



270_1.jpg
   (5月にテオくんと行ったカフェカフェ探検隊のワンシーン☆)

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:17  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

月日の流れは早いですね・・・・。
ウチもブログ、めっちゃさぼっております。。。

ワクチンは毎年ドキドキしますね。
去年平気だったけど今年も平気かしら~って。

これから暑くなって探検隊も大変だけど、がんばって探検しましょうね!
テォテォ | 2011年06月13日(月) 20:29 | URL | コメント編集

ほんとに早いですね。
今年の上半期が終わってしまう。

ククルも先月、体調が安定しなくて狂犬病すら打ててないのよ。
そろそろ切羽詰ってるので行かなければ・・・(汗

蒸し暑い日々が続くけど、みなさまご自愛下さいませ~。
みさっち | 2011年06月14日(火) 14:01 | URL | コメント編集

>> テォテォさん

こんにちはー☆

いやいや。
テォテォさんはちゃんと更新されてますよ!
いつも楽しませて頂いております♪
私はサボり過ぎて「おまとめ日記」さえ編集できない状態(笑)

ワクチン、狂犬病予防・・・ 毎年ドキドキです。
不測の事態を考えて、必ず午前中の早めの時間に接種。
そして終日、観察の目を緩めないようにしてますが、できれば
何も起こらないで欲しい。。。
特によつばはしずくに比べると体格が小さいし、弱いところが
あるので、今後も要注意だなって思います。

夏は一緒に暑さ対策を考えながら、探検を続けていこーね♪
hiroママ | 2011年06月15日(水) 00:45 | URL | コメント編集

>> みさっちさん

こんにちは☆

早過ぎですよねー。
年々速度が増していて、本当に恐ろしい事です(笑)

ククルたん大丈夫か?!
マルプーチームは弱めなのか?!
そういえば、先日の日曜日に某所でククルたんに会ったよー♪
相変わらずの猫パンチ合戦がカワユスでした。

近いうちに、またドッグランで遊びましょう!
涼しい日を狙ってね☆
hiroママ | 2011年06月15日(水) 00:50 | URL | コメント編集

最近アップされて無くてどうしたのかな~って
元気そうで良かった(^o^)

よっちゃんワクチンでアレルギーですか。
こればっかりは打ってみないと分からないから怖いですね。
うちももう少ししたられおがワクチンの時期です。
ほんとに効いているのか分からないけどワクチンの副作用を抑えるホメオパシーを一緒に打ってもらっています。
少しでもアレルギーや副作用が抑えられるかなって。
それでもワクチンはドキドキです。

これからは暑くてお出掛けもままならないけど、いっぱい楽しんでくださいね。
たまにはモコれおもよろしく!
モコまま | 2011年06月15日(水) 16:58 | URL | コメント編集

>> モコままさん

こんばんはー!

もともと頻繁に更新しないサボリ魔でしたが、
最近は本当になかなか書けなくて、すみません。。。

でも、みんな元気ですよー!

ワクチンは、その時の体調によってもかなり左右されるから
毎度毎度、不安はつきもの。
飼い主がメリットとデメリットをちゃんと知ることが大切だよね。

最近は身近でのんびりしちゃってますが、陽気が良い日には
またランチでも行きましょう~! ぜひぜひ♪
hiroママ | 2011年06月15日(水) 21:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/282-8941f8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
