All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.17 (Fri)

誕生日のウマウマ探検隊!

しずく3歳の誕生日。

タイミング良く、お友達のテオくんがランチに誘ってくれたので

ウマウマ探検隊で出動してきました!!


273_1.jpg


国立のABHIMANIさんでアジアンランチです♪

ソフトドリンクのおかわりができちゃうし、雰囲気が良いから

いつも長居してしまう探検隊お気に入りのお店でっす!


273_2.jpg


今日も可愛いテオくん。

しずよつ同様、テオくんも前日にトリミングしたばかり。

3ワン仲良くサラフワ状態でした(笑)


273_3.jpg


この日のお洋服。

実は、しずくの誕生日プレゼントとして作った夏用キャミソール。

生地の裁断をしてたら「これテオくんに似合いそうだな~!」って

思ってしまい、ついつい3ワン分作ってしまった!!(笑)

というわけで、プレゼントしてみました♪

予想通り、とっても良く似合ってたよ!



さて、ランチ。


前菜?として、えびトースト!

273_4.jpg


そして、いつもの肉バジル炒めゴハン!

273_5.jpg


ワンコ達にもワンコメニューを♪

273_6.jpg


我が家は1皿を2ワンで分けました。


273_7.jpg


ガツガツ!とあっという間に完食!



その後、何杯もドリンクをおかわりし、おしゃべりして。

雨が降りそうで降らないから、国立散歩へ行く事に。


273_8.jpg


住宅街を気ままにテクテク歩き、セレブ気分を楽しみました♪

そして、帰宅前にもう一軒!

ドッグカフェの with precious さん。


273_9.jpg


そうそう。

良くおわかりで(笑)



テオくんのおかげで、楽しい誕生日になりました!

いつもありがとね~☆


さらにさらに!

273_10.jpg


こんな素敵なプレゼントまで頂きました。

本当にありがとう~!!

また近々、探検しにいこーねー♪

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:42  |  誕生日&記念日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

3ワンお揃い可愛いデスねぇッe-414
ぺぺっと(?)作れちゃうママさんめッちゃ尊敬デスっっ

ちょッと遅くなッちゃいましたが
しずくクンお誕生日おめでとぉ~e-348e-418
いもッ子 | 2011年06月18日(土) 23:09 | URL | コメント編集

しずく君、お誕生日おめでとう☆
いつも通り…本当に嬉しいことですね。

仲良しのお友達とウマウマでお祝いなんて、
楽しいお誕生日にでしたね♪♪
そして、お揃い服、みんなお似合いで可愛いです!
カノン母 | 2011年06月19日(日) 17:28 | URL | コメント編集

>> いもッ子さん

こんにちは!
しずくへのお祝いコメント、ありがとうございます♪

お揃いって良いですよね~!
お散歩中、出会う人達に「あら、お揃いで可愛いねー」って言われて
ちょっと嬉しかったりしました(笑)

ワンコのお洋服、作り方さえ知ってしまうと意外と簡単なんですよ☆
私なんて、簡単な物しか作りませんし(笑)
尊敬されるほどのものは作れない。。。
恐縮です(汗)
でも、ありがとうございます!
 
hiroママ | 2011年06月20日(月) 17:00 | URL | コメント編集

>> カノン母さん

こんにちは~☆
しずくへのお祝いコメント、ありがとうございます!

「いつも通り」が幸せですよね。
当たり前のことなんだけど。

実は、テオくんのママと
「今度は、かのひびチームも誘ってカフェカフェしよう♪」
って話してたんです。
なので、今度、ぜひご一緒しましょう!
もちろん、みんなが楽しめるプランを企画してますので。
改めてご連絡しますねー!
 
hiroママ | 2011年06月20日(月) 17:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/285-4dd58eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
