All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.28 (Sun)

あじさい祭り@サマーランド

今日はサマーランドのあじさい園で満開のあじさいを鑑賞してきました☆


去年は義母と2人で行ったあじさい祭り。

今年は義兄と義兄の彼女、そしてオットとしずくと私・・の4人1ワンで行ってきました!


028_03.jpg


園内の順路のほとんどにはウッドチップが敷かれていて、とても歩きやすいjumee☆DaNcE2


今、あじさい達はまさに満開!

普段は地味だと感じていたあじさいがとても素敵な花に思えてきます。


028_02.jpg


赤紫、青紫、薄いピンクに濃いピンク、白・・・ 豊富な色で丘が彩られて本当にキレイポッ


アップでも激写☆

028_01.jpg



ハアハア言いながらも頑張って丘を登っていくと、最後にクライマックスが待っています。


028_04.jpg


北米原種である純白のあじさい、アナベルが丘斜面を埋め尽くしています。

アナベルの雪山

まさに雪山のようです!

1つの玉(?)が大きくてモコモコ。

本当に圧巻、素晴らしいです!!

写真ではすべてを伝えられないので、ぜひ実際に見て頂きたい!!


しずくも大好きな義兄&義兄彼女と一緒に沢山お散歩ができて楽しかったようです♪

満面の笑みheart

028_05.jpg


また来年も一緒に来ようね~、しずくkao02

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:06  |  ちょっとお出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

↓しずくちゃんびっくりしましたv-356
元気になってほんとによかったですね!

サマーランドのアジサイ園私も行こうと思ってたんですよ~
今が一番キレイな時ですね(^^♪

ところでわんこも入れたんですね!
私・・・問い合わせしたらわんこはダメって言われたの~なんでかしら(・・?
大丈夫ならぜひ行きたいわぁO(≧▽≦)O
mami | 2009年06月30日(火) 20:09 | URL | コメント編集

> mamiさん

しずくの緊急入院については、ご心配をおかけして申し訳ありません(><)
今ではすっかり元気で、食欲も旺盛です!
本当に大したことなくて良かったです。。

あれ?サマーランドのあじさい園ってワンコNG??
私は義兄から「ワンコOK」と聞いたので、一緒に連れて行ったんです。
実際、他にもワンちゃんいっぱい来てましたよ。
係員さん達にも何も言われなかったし。。
入園前にトイレを済ませるようにして、マナー良くしていれば問題ないように思います。
(曖昧な回答でごめんなさい!!)
あ!カートを押していくのはキツイと思います。
傾斜が結構あって、軽い山道のハイキングに近い感じ。
お散歩として楽しむ気持ちで行くのが良いですv-22
hiroママ | 2009年06月30日(火) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/32-fcb467e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
