All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.29 (Mon)

撮影会の撮影@アルティザン

今日はお友達ワンズが撮影会に参加するということでランチに便乗!

向かった先は国立のアルティザンです


029_01.jpg


ご一緒したのは~


JUNちゃん&くるなつあずちゃん
029_02.jpg


モコままさん&モコちゃん
029_03.jpg



この後、お友達たちはプロのカメラマンさんに撮影してもらうのです!


とはいえ、腹が減っては戦ができぬ。

まずは美味しくランチを頂く事に・・・


029_04.jpg


029_05.jpg


いつもながら、アルティザンさんのお料理は美味しいです♪

満腹ぅ~


そして撮影会の始まり始まりぃ~kao03


029_06.jpg


029_07.jpg


撮影会の様子を撮影する私・・

みんながあんまり可愛い表情をするので、熱くなって

本物のカメラマンさんの背中を邪魔に感じたり怒

でもそうなっちゃうのも分かるでしょ?

本当にみんな、すっごく可愛かったよheart



撮影会も無事に終了したところで、ちょっと早い3時のおやつタイム!

さっきランチを食べたばかりだった気もするけど・・・kao04


029_08.jpg


このクレープがまた激ウマで、ペロリと食べちゃいました☆


その後もたくさんおしゃべりして、夕方に。

そろそろ帰りましょうかということで、恒例の記念撮影♪


029_09.jpg


今日も1日、とっても楽しかったでーす!!

ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました。

また遊びましょう~♪


029_10.jpg

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:24  |  ワンコ友達  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日はお付き合いありがとうございましたv-290
またまた楽しいランチタイムだったね。
しずくちゃんの安心しきったへそ天寝が可愛かった。
次は13日だね。
楽しみにしています。
モコまま | 2009年07月07日(火) 21:16 | URL | コメント編集

> モコままさん

こちらこそ、ありがとうございました☆
いつもいつも楽しいですv-274
しずくもヘソ天で眠れるくらいだから、きっとメンバーにも慣れてきたんでしょうねv-238
今後ともよろしくお願いしまっす!
hiroママ | 2009年07月08日(水) 08:20 | URL | コメント編集

ご飯、すんげ-美味そうv-271
次回はご一緒したいわ~v-218

それにしても、皆かわゆいよねv-238
あ~皆に会って仕事の疲れを癒されたいよ。
ひじき母ちゃん | 2009年07月08日(水) 17:12 | URL | コメント編集

> ひじき母ちゃんさん

美味そうでしょ?
美味いのよv-10

みんな可愛いよね~、そしてみんな良い子v-20
来月は絶対集まろうね~♪
ストレス発散しよ!
hiroママ | 2009年07月08日(水) 19:39 | URL | コメント編集

出遅れーv-356
先日はご一緒してくれてありがとうね!!
すっごく楽しかったわぁ☆
ご飯ウマウマだったしね♪
一緒になって食べすぎ?!(笑)
月曜日もめっちゃ楽しみだよ~☆
↑↑
ひじき母ちゃんも休んでおいでっ(笑)
なんちゃって!
このときにいろいろ次回のところも相談しようかね~☆
しかし・・・雨という噂が・・・・・v-399
したら、またスタンカーメン?!!!(笑)
JUN | 2009年07月08日(水) 21:54 | URL | コメント編集

> JUNちゃん

楽しかったー!そして美味しかったー!v-20
ホントに月曜日も楽しみだよ☆
朝ゴハン抜きで参上しまっすv-221

そうそう、月曜日の天気が悪そうだよね・・・。
居心地もなかなかだったから、またツタンカーメン部屋で密会だねv-40

そうだ!そうだ!
ひじき母ちゃんも休んで来ちゃおう!(←無責任さんよりv-238
hiroママ | 2009年07月09日(木) 10:05 | URL | コメント編集

お久しぶりです~
みーーーんな本当に良いお顔♪
撮影会の様子を撮影してるママもつい
マジモードになっちゃったんじゃない(o^-^o) ウフッ
 さくらも一度プロの人に撮ってもらったんだけどビビリまくっちゃって大変だったのよ(笑)

 シコリの件で励ましのメッセージどうもありがとう。
本当にうれしかったです(T.T)
 土曜日に違う先生に診てもらってくるね。
色々不安だけどきちんと調べてもらおうかと思って。
 またご報告します~。

桜小町 | 2009年07月09日(木) 20:39 | URL | コメント編集

> 桜小町さん

お久しぶりです~♪
みんな可愛いですよね~v-238
あんまり良い表情をするから、ついつい熱くなってしまいます!
さくらちゃんは緊張しちゃいましたかーv-21
知らない人にいきなり大きなカメラを向けられるんだから、ビックリしちゃうのも分かります。
相性の合う人、合わない人もいますしね☆
またの機会があれば、安心してかわゆく撮って貰えると良いですねv-218

シコリの件は不安もいっぱいだと思いますが、ワンちゃんって人の気持ちが分かるもの。
あまり心配し過ぎずに、今のさくらちゃんの元気さを信じて待ちましょうね。
良いご報告を聞かせて頂ける事を祈ってv-22
hiroママ | 2009年07月10日(金) 20:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/33-7bc28478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
