All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.11 (Sat)

おまとめ日記

しばらくサボっている間に、ブログをネタがたまってしまったー汗

・・・というわけで、今日は「おまとめ日記」。。



ヒマを見つけて、しずく用のシャツをまた作りました。

030_01.jpg


ダイソーで安く売っていたコットン生地を使ったんですが、、、

やはり安い物はそこそこの物。

生地に張りもないし、ちょっと縫いづらかったですkao06



あと、久しぶりのトリミングにも行きました!

030_02.jpg


ボディは2ヶ月近く放置していたので、かなりモケモケ。

そして、出来上がりがコチラ↓

030_03.jpg


フワモコに変身~!!

写真だと少し分かりづらいのですが、かなり耳の毛をカットしました☆

男の子っぽくなって可愛いですポッ



お出かけ関係としては、ずっと行こうと思っていた天然酵母パンとカフェ、

ゼルコバさんへ行ってきましたニコッ♪


030_04.jpg


ココが立川とは思えないくらい、マイナスイオンたっぷり。


030_05.jpg


店内でパンを選んで、サラダとコーヒーも注文。

お外のテラス席に座ってしばし待っていると、店員さんが運んできてくれました☆


030_06.jpg


030_07.jpg


どれもこれも美味しくて、ペロリと頂いてしまいましたよheart



楽しい日々でした~



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:30  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょいとちょいと!冠婚葬祭用のシャツ良いな~。うちも欲しいv-238

ゼルコバさん、1度行ってみたいのだけれども、この猛暑でわひじきを車に乗せるのも怖いv-12

車も黒!ひじきも黒でv-219

梅雨の雨も嫌だけど、この暑さは何なの??
耐え切れないよv-222
ひじき母ちゃん | 2009年07月15日(水) 14:16 | URL | コメント編集

こんにちは~♪
しずくちゃんのシャツかわいい~
我が家の4わんにも作ってあげなくちゃ・・・
ミシンが使ってあげないとかわいそう~(笑)

トリミングでさっぱりですね!
うんうん~男の子っぽくてかわいい♪

立川にこんなにステキなカフェがあるんですか~知らなかったぁ・・・
今度教えてくださ~ぃ(*^_^*)
mami | 2009年07月15日(水) 15:22 | URL | コメント編集

> ひじき母ちゃんさん

こういうテイストのシャツ、好きなんだね~v-238
今度、良い生地見つけておくわ☆
あ!その前にひじきちゃんサイズを計らないとねv-21

ゼルコバさんはおススメですよ~
曇りの日があったら行ってみて!
ちなみに午前中に行かないとパンなくなっちゃうかもよ!?
hiroママ | 2009年07月16日(木) 21:02 | URL | コメント編集

> mamiさん

こんばんは!
ミシン、使ってあげてください~
私も取っ掛かりさえあれば、やる気になれるんですよね。。

お耳の毛はもう少し切っても良かったかな~
次回、さらにサッパリしてもらいます!v-218

ゼルコバさんは、カフェ併設のパン屋さんです。
ご両親が農家で、そのお野菜もとっても美味しいですよ~♪
駐車場もあるので、ぜひ行ってみてください☆
hiroママ | 2009年07月16日(木) 21:06 | URL | コメント編集

お!いよいよゼルコバに行かれましたか!
あそこはホント良いトコです。

オーナーさん夫妻も火曜に我が家見学(遊び)にいらっしゃいました。

是非是非ごひいきに!
wanlove!! | 2009年07月16日(木) 22:24 | URL | コメント編集

> wanlove!!先生

行っちゃいましたよ☆ゼルコバさん
ウワサ通りのロハスさ・・ 
ウチの田舎もかなりのロハスですが、どちらかと言うと(いや、かなり)野生寄り。
ゼルコバさんは、オシャレで素敵な空間でしたv-22
また行きま~すv-238
hiroママ | 2009年07月17日(金) 11:13 | URL | コメント編集

トリミングでさらに男前~♪

しずくちゃんのお洋服 カチっとしてカッコいいよ♪
ネクタイつけたら 普通に出勤出来ちゃ居そう(*^m^*) ムフッ
しずくちゃんが営業マンだったら、トップの成績取りそうよね。

 緑が多くて素敵な場所!!って思ってたらここ立川なの?????
えええ びっくり(笑)
 ぜひぜひ行ってみたいわ~。

今週の土曜日は花火大会があるから昭和記念公園は激混みしそうだね~。
桜小町 | 2009年07月20日(月) 23:31 | URL | コメント編集

> 桜小町さん

ありがとうございます~。
シャツは全く同じパターンで作っても、柄によって全然違う印象になりますねv-254
しずくが営業マンだったら・・・ 愛想だけは良いヤツになりそうですv-39

ゼルコバさんは、立川市の北西部にあるんですよ~。
素敵なお店なので、ぜひ行ってみてください♪
土日もやってます☆
ただ、人気があるのでお昼までに行った方が良いと思いますv-218

今週の土曜日の花火大会は激混みですよー!!
公園内は人混みが凄すぎるので、私はマンションの共有テラスから見ようと思いますv-21
hiroママ | 2009年07月22日(水) 09:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/34-eda9215f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
