All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.13 (Mon)

お寿司の会(2)

ワン友さん達と一緒にお寿司ランチに行ってきました~♪


いつも通りの懐石ランチ☆

前回同様、予約していたので到着後すぐに料理が運ばれて来ます~


031_01.jpg


031_02.jpg


031_03.jpg


031_04.jpg


いや~、今日も美味しくペロリと頂きましたニコッ♪

たまらんですね。


そして最後にアイスクリームをkao02
031_05.jpg


ママ達だけずるい、ずるい~!!

って声が聞こえてきそうですが、そこは犬好きの大将☆

ワンコにも特別に鮪の血合の部分を茹でた特製オヤツをサービスしてくれました!

031_06.jpg


色めき立つワンコ達上

031_07.jpg


もはや鮪しか見えません!(笑)


↓まだまだ続きます~

 

【More】

 
満腹になった頃にはすでに14時・・・

今日は暑いしね~・・・・

という事で、またもや前回同様、近くのカフェへ移動。。


満腹になったばかりのはずが、デザートは別腹!

ケーキとドリンクを頂きましたポッ

031_08.jpg


カフェでもマッタリゆったり過ごして、たくさんオシャベリして・・・

で、16時近くなってきたところで・・・

多摩川河川敷へレッツゴーー!


ご紹介が遅れてしまいましたが、本日ご一緒したのは・・・


JUNちゃん&くるなつあず姉妹
031_09.jpg


モコままさん&モコたん
031_10.jpg


びっけさん&バリベル兄弟
031_11.jpg


みんなで楽しく河川敷散歩を楽しみました☆


最後は恒例の記念撮影~

031_12.jpg


良い感じっぽかったのに・・・

何故かみんなより3歩前に出てきたしずく様・・・kao05


031_13.jpg


ちょっと!ちょっと!!

しずくだけおかしいよ!汗


031_14.jpg


ま、いっか(笑)



ご一緒して下さった皆さん!

今日もとっても楽しかったでーーーす♪

また次回が楽しみですkao03


031_15.jpg

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

19:10  |  美食倶楽部  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

美味しそう~

ワンちゃんOKのお寿司屋さんって初めて知りました!
カフェのケーキも美味しそうで、凄く充実の会ですね~
皆可愛い子ばかり☆
ふうちゃんママ | 2009年07月25日(土) 01:22 | URL | コメント編集

今回も美味しかったね~楽しかったね~e-257
どちらのお店も居心地よくてのんびりしちゃうね。
わん達もいっぱい遊べたから大満足だったかな。
次回もよろしくね。
モコまま | 2009年07月25日(土) 18:32 | URL | コメント編集

> ふうちゃんママさん

コメントありがとうございます☆

立川市にあるお寿司屋さんなのですが、実はもともと大将とは散歩仲間で仲良くさせてもらっているんです。
とっても美味しいお寿司屋さんです。
ランチもディナーもワンコOK(座敷が衝立で区切られています)です。
昭和記念公園に行って帰りに寄る方も多いそうですよ♪

今回参加のみんな、個性的で可愛くて良い子ばかりですv-238
hiroママ | 2009年07月26日(日) 10:56 | URL | コメント編集

> モコままさん

今回も例にもれず、楽しい1日でしたね~♪
次回の国分寺も楽しみでしょーがないっ!!!

ちょっと前までは都内の方がワンコと行ける場所が多くて羨ましかったけど、最近は多摩エリアもイケてるな~って思ってますv-218
hiroママ | 2009年07月26日(日) 10:59 | URL | コメント編集

改めて、私も行きたかったなv-7

3日は皆に会えるから楽しみv-237 

だけど、ひじきの初カ-ト&初電車でちょっぴり憂鬱v-39

ひろちゃん、お伴よろしくねv-222
ひじき母ちゃん | 2009年07月28日(火) 17:19 | URL | コメント編集

> ひじき母ちゃんさん

私達も一緒に行きたかったよ~v-22

次回、楽しみだね☆
お天気もなんとか悪くなさそうだから、初カートの旅を楽しみましょう♪
ほんっとに楽しみ!!!
hiroママ | 2009年07月28日(火) 20:28 | URL | コメント編集

私も行きたかったですぅーv-409
見れば見るほどまた食べたくなっちゃうよぉ~
例のカフェへGOだったんですね~
河川敷も楽しそう!!
集合写真いい感じに撮れてますね♪
しずくちゃんのズンズンズンには笑っちゃったけど(* ̄m ̄)ぷっ

3日会えるの楽しみにしてまーす♪
mami | 2009年07月29日(水) 02:17 | URL | コメント編集

> mamiさん

本格的に定例会となったので、また8月にもお寿司はありますよ!
可能な限り、ご一緒しましょうね~♪

そうそう!
例のツタンカーメンカフェ(爆)へGOでした☆
河川敷でも、みんないっぱい遊んでくれてました。
集合写真・・・
集合写真の練習を頑張っているのですが、しずく様はやっぱりまだまだで・・・v-40

こちらこそ、3日を楽しみにしてますねv-254
hiroママ | 2009年07月30日(木) 13:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/35-602d1dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
