All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.19 (Sun)

関東mix犬オフ@小田原

mixiの『関東 MIX犬 あつまれ~!!』コミュのオフ会に参加してきました~jumee☆DaNcE2


032_01.jpg


お出かけなので、しずくも久しぶりのお洋服☆

お手製ですグー!

王子らしく、クラウンのデコを貼っつけてみました♪



さて、向かった先は小田原!!

自宅を出て、まずは虎弥太ファミリーをピックアップ♪


032_02.jpg


到着までの予定時間は渋滞も考慮して2時間半~3時間。

道中は誰も寝る事なく(笑)、おしゃべりしたり休憩したり。

あと、マイカーを買って手に入れたETC車載器&ETCカードの初稼働に拍手してみたりkao02

とっても楽しく過ごせました~

虎弥太ファミリー、同乗ありがとう!!


というわけで無事に着いたのですが、無事過ぎて渋滞も全くなく・・・

11時前に到着のはずが、10時くらいに到着しちゃったkao04


でも上には上がいるもの。。。

私達は3番手でしたよん(笑)


 続きはこちら↓から~

 

【More】

 
まずは、今回ご一緒したワンコのご紹介~☆


032_09.jpg


032_20.jpg


032_03.jpg


032_05.jpg


032_04.jpg


032_06.jpg


032_07.jpg


032_08.jpg


そして・・・

032_10.jpg



会場は、小田原にある緑庵さん。

奥さんが基本1人で切り盛りしているアットホームでかわいいカフェです。

室内ドッグラン&屋外ドッグランがあって、全天候型!

オフ会にはもってこいですheart



さあ!オフ会の開始です!

まずは、やっぱりお食事!!

ランチタイムですから(笑)


032_11.jpg


これら以外にもパスタも頂きましたheart

どれもこれも美味しかったです~

特にローストビーフ好きの私には、ローストビーフがたまりませんでした!


みんなの食事が落ち着いてきたところで毎度おなじみのビンゴ大会を開始!

ビンゴ運の悪い我が家・・・

前回もブービー賞だったので期待せずにいたのに、なんと早々とリーチがかかる!!

でもここで重大な事実。

ビンゴってたいてい、初めにリーチした人は初めにビンゴしないもの。

イヤな予感は的中で、ここから怒涛のリーチ量産タイムが始まりました☆


032_12.jpg


それでも何とか早めの順位でビンゴ!

このビンゴゲーム、参加者がそれぞれ景品を持ち寄っていて、

上がった順に好きなものを選べるシステムなのですが・・・

景品を自宅に忘れてしまったチェリーちゃん&ココアちゃんパパ(マギーさん)。

緑庵さんで売っていたグッズの中から私が推薦した(欲しかった)ものを

景品として購入してくれたので、我が家は迷わずこの景品をゲット!!

なんだか私達がそそのかして手に入れたようになってしまってお恥ずかしい限りです汗

でも嬉しい!!

その商品がコチラ↓


032_13.jpg


ちょうど高さのある水入れが欲しかったので超嬉しい!!

しかも!しかも!

以前から水入れとして愛用している無印良品で買った食器が!!

なんと奇跡のピッタリンコ!!


032_14.jpg


こちらの方が重さがあり、蹴って水をこぼすことがなさそう。

というわけで、めっちゃ重宝しています☆

しずくも飲みやすくなったみたい。

マギーさん、本当にありがとう!!!



ビンゴが終わったら、次は室内ドッグランでワンコ達主体のゲーム大会です!

 ◎ かけっこゲーム
 ◎ 待てゲーム
 ◎ お手ゲーム
 ◎ 愛しい人は誰??ゲーム


032_15.jpg


どのゲームもそれぞれの個性が出て、とっても楽しかったです☆

で、競技ごとに1位と2位はお手製メダルとプレゼントで表彰~♪


032_16.jpg


032_17.jpg


032_18.jpg



そして恒例のみんな集合の記念撮影☆


032_19.jpg


お天気にも恵まれたし、皆さん良い方ばかり。

本当に楽しくて1日があっという間でした!

会の代表であるJUNちゃん、今回の主幹事であるマギーさん、

会場の手配やみんなへの連絡、当日の準備などなど・・・ありがとうございました!

そして、参加者の皆さん、ワンコ達、

本当に楽しい時間をありがとうございました!

また次回も是非ご一緒してくださいねkao03

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:35  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日はお疲れ様でした~
とっても楽しかったね。
かあちゃんとモコは初めての参加だったけど参加してよかったe-343
ご一緒出来てよかったわ。ありがとう~

水飲みの台と器もらえてラッキーだったね。
お家にあった器ともピッタリだなんてすごいv-364
しずく王子のための物だったのよ。
しかし、リーチの嵐はすごかった・・・
モコまま | 2009年07月30日(木) 19:24 | URL | コメント編集

お疲れ様でした~^^

当日は、ドラえもん号に乗せて行って下さって有難うございました!
道中も、とても楽しく過ごせました^^

ビンゴの奇跡(?)水飲みゲットオメデトウ☆
無印のお皿と合うね~!!すごくオシャレだわw
虎弥太は、しずく王子とだんだん仲良くなっていってるみたいだから、また遊んでくださいネv(。・ω・。)ィェィ♪
虎弥太のママ | 2009年07月30日(木) 22:20 | URL | コメント編集

> モコままさん

先日はありがとうございました~☆
私達もモコちゃん&モコママさんとご一緒できて楽しかったです♪
ウチのオットは絶対にモコちゃん好きだと思っていたので、会わせる事が出来て良かったですv-221

水飲みは本当に運命的な出会いで。ぷぷぷ。
大事に使いたいと思います!

そして来週のv-254ランチ、楽しみです!!
hiroママ | 2009年07月31日(金) 19:35 | URL | コメント編集

> 虎弥太のママさん

いえいえ、こちらこそありがとう☆

そして先ほども楽しいお茶会、ありがとv-238
虎弥太ちゃん、我が家に遊びに来た際には、あの素敵な水飲みでお水を飲んでねw
hiroママ | 2009年07月31日(金) 19:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/36-1473efb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
