All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.03 (Mon)

ローズカフェへGO!

暑い1日となった8月3日月曜日☆

国分寺のローズカフェへ行ってきました!



ご一緒したのは~


JUNちゃん&くるなつあず姉妹
039_04.jpg


mamiさん&みいなファミリー
039_05.jpg


びっけさん&バリベル兄弟
039_03.jpg


モコままさん&モコたん
039_01.jpg


ユキコさん&ひじきたん
039_02.jpg



そして私&しずく
039_06.jpg


総勢6名と12ワン肉球

賑やかで楽しいですjumee☆DaNcE2


北側のサンルーム(冷房完備!)を貸切にしてもらったので、まったり寛げました♪

暑い中カートを押しながら坂道を歩いてきて汗ダクダク・・・

ほっと一息・クールダウンをしていたら、お友達からプレゼントを頂いちゃいましたkao05

039_07.jpg


本当にいつもお気遣いありがとう!

ワンコ用パンはしずくが、チョコは私が家に帰ってから美味しく頂きましたheart



そしてお楽しみのランチを。


039_08.jpg


こちらのランチ、パンが激ウマ!!

ビックリする美味しさに、3袋しか残っていなかったお土産用のパン詰め合わせが

私達グループによって買い占められていました・ω・


ゴハンを食べ終わっても、ダラダラと居座る私達。

途中、ドリンクをオーダーしたりして延々とおしゃべりの華を咲かせていました☆

ユキコさんには瓶ビールのお裾分けを貰っちゃったアップロードファイル

平日のお昼にビール・・・

なんて贅沢なんでしょう~ (車で来なくて良かった~♪)

ユキコさん、美味しかったです!ありがとう!!!


びっけさんとユキコさんは、先日お誕生日を迎えたばかり。

ということで、モコままさんがバースデーケーキならぬ

 バースデー栗饅頭

を用意してきてくれましたkao03

それがコチラ↓

039_09.jpg


特大です!

一緒に写り込んでいる人の手やデジカメと比べてみてください!!

用意周到でナイフまで持参してくれたモコままさん・・・素晴らしいです☆

私はお腹いっぱいで食べられなかったので、お土産に頂いて帰りました。

栗満載で美味しかった~。

モコままさん、ありがとう!!

ちなみにお持ち帰り用の袋までモコままさんが・・・kao06

素晴らし過ぎます☆☆☆



そんなこんなで気づけば5時前!!

いつもそうなんだけど、楽しい時間はあっという間なんだな~。。。

最後に記念撮影を。


039_10.jpg


今日も本当に楽しかったぁ・・・

ご一緒して下さった皆さん、ありがとう!

また次回も楽しみです上

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:24  |  美食倶楽部  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ローズカフェではお世話様でした♪
いろんな話で盛り上がりとっても楽しかったねぇv-411
ランチもおいしかったし満足満足~うふふっ(*゜v゜*)
帰りも乗換えが少なくてかな~り楽に帰れましたよん♪
これからもいっぱいお出掛けしたいね~(^^ゞ
mami | 2009年08月10日(月) 01:12 | URL | コメント編集

先日&今日はありがとうございました。
いやいやあの日も長居しちゃったね。
帰りはラッシュに巻き込まれなかった?
また、みんなで美味しい物食べるの楽しみにしてるね。

家も電車でお出掛け1度はしてみたいな~
モコまま | 2009年08月10日(月) 22:10 | URL | コメント編集

> mamiさん

こちらこそお世話様でした☆
本当にワンコ好き主婦たちのおしゃべりはつきないし、とっても楽しいですね~v-238
お店も居心地良いし、ランチの種類が多いから、頻繁に通っていろいろ食べたいです!!

日頃の行いのおかげ(?笑)でちょうど青梅行きが来たし、そんなに混んでもなかったし、最後まで楽しい雰囲気のまま無事に帰れて良かったv-22

次回も楽しみましょうね~♪
hiroママ | 2009年08月11日(火) 18:46 | URL | コメント編集

> モコままさん

いつもお世話になっています!
ありがとうございます。

いつも本当に楽しくて、ついつい昼から晩まで・・・(笑)
ランチだけで解散なんて日は来ないでしょうねv-7

帰りもまだラッシュではなかったです!
しかも青梅行きが来たから、mamiさんの乗り換えが減ってラッキーでした☆

モコちゃんサイズだと車が楽ちんで良いですよね~。
電車の旅も良いけれど、やはり車が一番気兼ねなく移動できるな~って思います。
車を買って本当に良かった!!って最近強く感じますv-218
hiroママ | 2009年08月11日(火) 18:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/43-85d50899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
