All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.04 (Tue)

初めての川遊び☆

しずく、初めての川遊びに行ってきました!


040_01.jpg


朝11時に武蔵五日市駅前で待ち合わせ♪

今回はしずくのトレーニングでお世話になっているwanlove先生とそのご家族、

そして先生のトレーニング中のお客様2組と一緒に秋川渓谷へ行くのです!



平日、しかも大雨予報の日だったからか、現地は比較的空いていました。

かなりの穴場スポット!

しずくのテンションもアゲアゲです!

ちなみにオットは忙しい時期なのに「川遊び」と聞いて有給休暇を取得jumee☆DaNcE2

楽しそうに参加していました☆


040_02.jpg



しかし・・・

テンションの上がりきったしずく・・・

何故かあっという間に川に飛び込み・・・・!kao05

そしてあっという間にテンションダウン・・・


040_03.jpg


訳も分からず飛び込んで、初めての刺激にビックリクリクリ!

ビビって慌てふためき戻ってきましたkao04


040_04.jpg



みんなは川遊びを満喫~


040_05.jpg


しずくはその後もビビリまくって逃げまくり!


040_06.jpg


まぁ、そのうち慣れるかな~kao02

まだまだ暑い日が続くから、また行こうね♪川遊び♪♪


wanlove先生、そして参加した皆さん、楽しい夏の日になりました☆

ありがとうございました!

またよろしくお願いしますkao03

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:01  |  ちょっとお出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しずくちゃん川に行ってきたのね~♪
あっという間に川にドボンしてあっという間にテンションダウン(笑)って
言葉に笑ってしまったw
思いのほか怖かったのかな?w
パパに甘える姿がめっちゃ可愛い♪
しずくちゃんビックリしちゃったね。
 次行ったら楽しく遊べるかな=^-^=
桜小町 | 2009年08月11日(火) 20:07 | URL | コメント編集

> 桜小町さん

川、行ってきました~!!
初めての川。
今までズブ濡れになることはお風呂くらいしか経験がなくて、何が何だか分からない様子でしたv-39
河原に小さな露天風呂のようなものができていたので、慣らしでそこに入れたら本当にお風呂に入っているように浸かったまま・・・
その姿がおかしくて爆笑してしまいました☆
パパママはスパルタなので、また行きます!v-7
いつかは憧れの「川レトリーブ(モッテコイ)」をやってみたいです!
hiroママ | 2009年08月12日(水) 18:28 | URL | コメント編集

川遊び!

うちは秋川渓谷に行ったのですが、ぜ~んぜん駄目(笑)泳ぎもバシャバシャ水しぶきあげて、スイスイ泳ぐわんちゃんが羨ましいかったです!!

涼しいそうで、暑かったわ~
ふうちゃんママ | 2009年08月14日(金) 23:35 | URL | コメント編集

> ふうちゃんママさん

うちも全然駄目でした!
川の中へ誘導してもついてこないし、抱っこして着水させても慌てふためき・・・(笑)
トラウマになっちゃマズイので、ゆっくり馴らしていってあげたいです☆
hiroママ | 2009年08月17日(月) 10:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/44-3264b2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
