All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.10 (Mon)

ドッグライク de ランチ

お友達のJUNちゃんとびっけさんがDOGLIKEへ行くと聞きつけ、

ランチからご一緒させてもらっちゃいました~kao03


本来の目的は、びっけさんちのベルバリくんのトリミング☆

というわけで、ベルバリちゃんは順次トリミングルームへ~

いってらっしゃい!!



ベルバリちゃん達を待つ間、私達はランチを・・・(笑)

今日は和風あんかけハンバーグぅ~♪

041_06.jpg


美味しいランチを頂きながら、「あーでもない」「こーでもない」と主婦話には花が咲きます上



いつの間にかお昼前までザンザン降っていた雨も止み、外のテラスも乾いてきた!

わーい♪と早速遊ばせていたら、ベルバリちゃん達も順に帰って来ました~


ご帰還のベルちゃんをワンズ達はチェック!チェック!

041_09.jpg



さあ!みんな揃ったところで、今日のメンバー紹介です♪


JUNちゃん&くるなつあず姉妹
041_02.jpg


びっけさん&ベルバリ兄弟
041_04.jpg


モコままさん&モコたん
041_03.jpg


愛ちゃん&虎弥太っち(ブリブリ服バージョン♪)
041_01.jpg


そして私&しずく
041_05.jpg



しばらくテラスで遊んで小腹も空いてきたので(え?!もう?!)

おデザタイムに。。。


041_07.jpg


まいう~です!


いつもの事ではあるけれど、ワンズは少し呆れ顔?(笑)

041_08.jpg



その後もダラダラ居座り続け、気付けばもう5時☆

主婦はお帰りの時間です!


最後はやっぱり集合写真ニコッ♪


041_11.jpg



ご一緒した皆さん!

今日もとっても楽しかったでーーす♪

また近いうちにお会いしましょうね・ω・

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:49  |  ワンコ友達  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://prince429.blog22.fc2.com/tb.php/45-42895fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
